2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう12月ですか( ´_ゝ`) 今年も残り31日だけですな。 2005年を334日生きてきたわけですw でっかい数字だけどあっという間に過ぎる件。 そろそろ今年を振り返り始めましょうかね。 年末にうp間に合うようにw 去年は遅れてあけおめ書いたから…

ヲタ部屋の掃除をしてみますた。 特にコンポ周辺を。 すんげー埃溜まってたからw それ以前にコンポ周辺に小物が産卵散乱しすぎな件w(ヴぁ うざかったんで押入れ(ry これですきーりヽ(´ー`)ノ(マテw あとね、グッズが大量に格納されてる箪笥を漁っ…

ベストアーティスト2005

出演情報知らなかったんですけどw 飯はいつも19時くらいなんでそれからリビング行くんですが。 TVに目をやると島谷ひとみが歌ってるというw マジで何もしらねかった件。(ぉ ラテ欄で確かめたら「モー娘」とかあって焦った罠w そしたらデフディバとか…

体育

持久走25分間1週600mノルマ5週でしたよ。 大概余裕でしたけどw とりあえず5週軽く走ってから2週歩いてフィニッシュ。 激しい筋肉痛には襲われませんですたw しかしまぁ右足のインソールが土踏まずにヒットして、 擦れてるっていうね( ´_ゝ`) …

TVがとりあえず見づらかった件。

体育だよしかも持久走で25分間だよorz 確実に7週以上は走ることになるorz テラダルスorz 先週の持久走の筋肉痛が今日治ったくらいなのにorz まぁ極力最低ラインで頑張りますよw 標準体重より上回ってるボクにはツラスw 明らかに脂肪と自転車用の筋肉だ…

2/22(水)発売「ハローキッズ Vol.1 / Vol.2」内容(燃えろ!番組制作部)

2月22日(水)発売 ★保田圭・ミニモニ。・ハロプロキッズ バラエティDVD 「ハローキッズ Vol.1」 DVD:HKBN-50064 税込 3,150円>ミニモニ。3Dバーチャルスタジオ企画 >(出)ミニモニ。>保田圭の美少女戦士オシエンジャー >(出)保田圭&ハロプロキッズ 2月22…

2/1(水)発売 松浦亜弥18thシングル(MusicDoor)

/2/8(水)発売 松浦亜弥シングルV/2/15(水)発売 モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」初回盤?/通常盤? キタキタキタキタキタ――――(゜∀゜)――――!!!! 3週連続リリースきたこれw 軽く単純計算で7kはぶっ飛ぶなw 2月ぢゃお年玉なんて代物はとっくに…

大概ヲタ部屋のTVをリビングに移動したためなにもできない件orz 昨日の19時から24時間持久レースやらせたままのに、 操作ができないとかありえれいなorzw 業者が来るの早くて2日とか。 でも家に誰もいないんで3日になると思われ。 ってことで…

実習

今日でラストだったお〜。 鋳造の実習。 でね、前も書いた希ガスけどやる気ない上に人の話も聞かず、 ふざけて人の作業を妨害するとう意味不明で、 理解不能な行動をとるヤシがいるわけですよ。 今日はちょっこす感情を露にしてしまった(ノ∀`) 流石にこの…

いつも通りにTVつけようとしたら、 様子がおかしいわけ。 大概無駄にデカイTVなんで主電源から起動する時は、 「ヴィーン・カチッ」みたいな音立てるんだけど。 今日はヴィーンまでいったんだけど、カチって言わないの。 一旦コンセント抜いて差したら音…

降水確率高いとかシネw この糞寒いのに+αとかありえれいな! 凍えて死ぬぞw(マテ ってかここ東京だからなー( ´_ゝ`) ホントレインカバーとか買っておくんだったよorz あwせdrftgyひこl;p@:「」

ミションレースやりますたが、 今日はあんまし調子よくなかったな。 最高が9秒だもの。 ってかやる気が起きなかったw ぶっちゃけアプリで取った、 チョロQギルド〜コンバット偏〜って言うヤシに嵌ってるwっうぇw RPGなんですけどね。 でももう最終章…

何事も無く自然と8時58分に目が覚めて、 気が付けば目覚ましが9時10分に鳴って起床。 録画しておいた娘DOKYU!と涼風を見ながらパソ食ってますた。 それからこたえてちょーだいを見て、GT4開始w

布団入ってから少しすると、 玄関先の方でなにか音がするんですよ。 ヘッドフォン外してよく聞いてみると、 どうも猫の鳴き声みたいだったんだわ。 普通に「ニャー」ぢゃなく、 喧嘩する時みたいな威嚇してる少し苛立ったような。 でも時間はその時既に25…

産業フェアの代休やよ〜。 別にすることもないんでまたGT4でもやってようかな。 やることは一応あるけど。(ぇw 情報の宿題がプリント4枚8P出てんだよなw とりあえずこれやっちゃうか。 専門教科で点落としたくないからね。 普通教科なんて一切勉強し…

散髪

久々にバリカソ使った希ガス。 前回は確か日記に書くの忘れたんだよなw でも恐らく3週間か4週間くらい前だと思うけど。 下手すると5週間かもしんないw 今回結構伸びてたからなぁ。 ストレス感じちゃったものw 髪質のせいなのか、伸びてくるとストレス…

今日は頑張ってミッションレース最後の、 メルセデスベンツ歴代レースを2時間〜3時間やりますたが。 結局あと5秒ってとこまで自己ベスト更新したんだけど。 ここまでくればもうできると思って確信したんだけどね。 それでずっとやってたらスランプに陥っ…

後藤部屋 ハードル越えて坂道を上ってフラッグを取るってヤシですたよ。 れいながフラッグの取り合いに参加する前に、 何もない所でこけたのキャワスw マジレス またミスターカラーっていう、 オカママジシャンが出てきましたよ( ´_ゝ`) カマータイムとか…

9時10分に目覚ましで目覚めたけど、 気が付いたら11時ってゆー。 最近体力の衰えを感じます。(マテwww 部活ないからだな( ´_ゝ`)

またーり過ごすかな。 防寒具買うための金も使いk(ry だから行くに行けない現状。(爆 誕生日も近いしそれでまかなうかw 走りに行きたくなっても目的地がないってゆー。 いざとなったら日本橋三越本店でも行くか。(爆 ついでにポケモンセター東京に行って…

2/22(水)発売 DVD「ハローキッズ Vol.1」(HMV)

キタ――――(゜∀゜)――――!!!! 懐かしい罠w 未だにテープ残ってますよw 毎日必死に録画してたよなぁ。 亜弥に必死だったあの頃の思い出。(爆 こりゃ買わないといかんなw

芝浦ふ頭〜自宅

なんか92分も掛かった件。 やっぱし朝と昼間は全然違う罠。

イニD

大概カードを作ってみた件。 SKYLEIN 25GT TURBO(R34)で。 名前はもちろんr(ry 自分の名前ぢゃないといけない決まりなんてないさヽ(´ー`)ノ 制覇したのは碓氷まで。 S13で1度負けて焦ったぜw 余裕だと思ってたらね。 まぁ2回目…

産業フェア

大概グダグダで終わっちゃったゆ(´・ω・`) やはり数人で固まって行動するとだめれすね。 自分の意思で動けなくなる罠。 見たいもん見れずに終わるというショボーン(´・ω・`) 結局見たのはボールを瞬間的にキャッチする俊敏なアームと、 それに使われてい…

自宅〜芝浦ふ頭

タイム:83分 朝早い時間で走ると車少なくて快適ですねヽ(´ー`)ノ 特に明治通の原宿と渋谷の区間w あそこ昼間は大渋滞だからね。 路駐に短距離に信号という見事なコンボで詰まってますからね。 ホント不快ですわ。 でも朝はそれが嘘のように全くないから…

ちょっと気合いれて6時ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!起床。 普段の3倍から4倍の距離を走ることを計算して、 飯をいつもより多く食ってたら、 いつもと学校行く時間と変わらなかった件( ´_ゝ`)

台場にあるみなと未来館ってとで、 明日・明後日と産業フェアとかが開催さているらしく、 工業高校なので学校単位で参加するそうです。 もちろん明日だけですが。 で、最終点呼が12:30なので、 それ以降はご自由にってことらしいw 帰ろうが見学してい…

矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演

矢口の役どころは、父親を知らず、最愛の母と2人で暮らしてきた元レディース(暴走族の女性集団)総長のユメ。母の死をきっかけに「自分を捨てた父親から金をぶん取ってやろう」と、父親を探す。出会った“おやじ”が、伊武雅刀(56)で、下町の銭湯を経営…

娘DOKYU!

火曜日から小春になったようですね。 それはとりあえず置いておいて、ガッタスについて語る件。 ドキュは1度リニュしたけど、 ガッタスのあの真剣な語りのあとCM入る時の軽快な音。 すんげぇ拍子抜けすんだけど(ノ∀`) リニュ前のあの迫力あるサウンドだ…