2004-01-01から1年間の記事一覧

04年年間参戦数

亜弥コン 11回 亜弥ミュー 02回 亜弥イベ 02回 亜弥ヲフ会 01回 ごっちんコン 01回 娘。コン 02回 娘。イベ 04回 W&ベリーズコン 01回 スポフェス 01回 美勇伝イベ 01回 トータル 26回 26回も参戦してたんですね(ノ∀`) 中坊のく…

04年9月

9月18日。 04年秋コンサートツアー「松クリスタル」初日@ハモーニホール座間。 当初は現場推しで行ったんですが、やっぱり参戦したくなってしまったので現場調達。 粘って7kで糞席入手成功w まぁその時の持ち金帰りの交通費を除いた全部でしたがね…

後半3

8月28日。 この日ここで初めて日記書いたんだよね。 紺ちゃんの恋人のr●u1さんに脅されてw 千奈美に、ネタですが。(爆 まぁなんだかんだで言いながらもいままできちんと日記つけてますがw 当初はできないとか喚いてたんですがね。(爆 こうやって日記…

後半2

8月22日。 先日の影響で八王子だと思うでしょ? でも違うんだな。 池袋ですからw 初あやナイ参戦ですた。 この日にはま●ーさんとま●あやさんに初めてお会いしますた。 千奈美に、BE●BEさんともださんと一緒に行きますた。 そのつながりでク●オさんに…

後半1

8月21日 渋谷公会堂@「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房」 某Sさんの夜連番者が急遽参戦できなくなったということで代わりにオイラが連番。 しかも、亜弥ヲタ同士初めての連番がW&ベリーズコン。(爆 誤爆にも程があるだろwww てかこの日は…

前半

8月8日。 国立霞ヶ丘競技場にて行われた花火大会ですた。 この日は亜弥という(ry はい、痛かったですね。(自爆 とりあえず入場列に並ぼうと思って行ったら違う場所だったっていうねw でもそこにガ●ド●アさんがいますたね。 初めてお会いしますた。 んで…

04年8月

サマーYerh!めっちゃホリディキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! この月は色々あったねw まずは8月1日。 先日7月31日引き続きあいのの卒コン当日。 確かこの日もグッズにガッツいたなぁ。 トレポスは2日に渡って24枚か。 交換は先日で。 そのあと…

後半

7月31日。 夏のド〜ン!。 あいのの卒コン前日。 現場推し。 この日はやたらと日差しが強かったれす。 そんな中、グッズに必死でしたがw 確か2時間近く猛暑の中並んでやっと買えたかな。 しかし、ここから地獄の始まり。 知ってる人は知っている三浦の(…

04年7月

7月22日だったかな? 確かこの日にメッセ登録してアクント取得したんだな。 それももう半年かぁ。 今や登録人数32人。 26人はあやスタ関係の人ですが。(爆 これのおかげで哲学んだりできますたね。 かんしゃかんしゃ♪(ぁ

05年1月23日追記

年明け手から23日後にやっと追記w んぢゃ、いくよ♪ぁ1,2,3♪

後で

後々追記していきまつ。 もう脳が眠い。 去年は普通に日の出拝んでから眠く無いのに無理やり寝たのにw 中途半端ですんません。

後半

6月20日。 浪漫発売記念イベと文化祭です(ノ∀`)w 幕張で行われますたが、普通に行きますたw このとき同時にポケモンフェスタやってのにGBA持っていってなかったしorz んで、イベは2部参戦。 つまり1日フル参戦しますた。(爆 結構参戦スタイ…

04年6月

6月5日亜弥コン@NHKホール。 昼夜共に参戦。 6月6日亜弥コン@NHKホール。 昼夜参戦。 初めて4連戦しますたw 流石に辛かったかな。 ここで元亜弥ヲタの現えりりんヲタのひ●りんさん、現美貴様ヲタのもだ●るさんにお会いしますた。 もださんは0…

出会い

昼の間にたくさんのヲタ方にお会いしますたw 一気に知り合い増えますたね。 ヲタ名刺もイパーイ貰ったしw 色々楽しかったな。 チューハイ1本で潰れちゃった人もいたしw (・∀・)ニヤニヤ

04年5月

5月2日娘。コン@SSA。 ミカ卒コンでつ。 この日は元々現場推しで来たんだけどねぇ。 急遽、夜チケが余ったということで参戦させていただきました。 初めての卒コン参戦でつ。 卒コンって言ったら大々的に行われるのかなぁと思ってたんですが、自分が思…

後半

今度は18日のパシフィコ横浜。 夜参戦ですた。 ここで某大手亜弥サイトに座席晒しておいたんですが、幸運にも出会いが。 今はいつも亜弥コン連番させて頂いてるBE●BEさんに声をかけられますた。 運命だね。 この運命に感謝感謝♪ そしてまた某Sさんと…

4月

学年も上がって現在の中3。 そしてFCチケで初めての亜弥コン@府中。 3日にも行ったんだけど、グッズだけ買って帰ってきちゃいますた。 参戦したのは4日夜。 この日初めて某Sさんと初対面。 コン終わったあとに偶然にもハケーソ! 特徴はミューで確認…

後半

そして26日?だったか日にちは忘れたけど、今度は娘。の公開生放送。 もつろんガッツきますたw 確かこの日はフットサルが被ってて来ないメンバーは確定してたんだよね。 そして同じく4時起き、始発、迷わず到着。 そしたら34番ですた。 今度は家に帰ら…

04年3月

ついに3月。 亜弥に魅了され、2ndアルバム『T・W・O』を買った03年3月1日。 亜弥ファソ1周年記念日ですた。 今もその時のレシートが多分保管してありまふ。(汗 きっとあるはず。 物が無くてもオイラの中には一生残り続けまつ。 そして、3月1…

04年2月

ハロコンの次は亜弥のミュージカル『リアルオーディション』。 2月7日(土)昼と2月11日(水・祝)昼の2公演。 11日は13列という結構(・∀・)イイ!席な上にあのステージの低さですたからね。 亜弥がかなり近かったですw ヲタ活初の接近ですた。 …

後半

1月29日。 なっち卒コンでつ。 現場推し行ったんですよw まぁずっとヲタ観察したり露天ROMったり(腕章と白いサイリュウム買ったよw)、グッズ買ったりで夜始まったあと帰っちゃったけど。 確か持ち合わせはその時17kはあった気がする。 どけど無…

04年1月

ヲタになって初めての年越しだったわけでつ。 そして新年早々現愛車のMTBで中野まで行き、正月ハロコン会場へ。 この時の行動も鮮明に覚えてるなぁ。 ランニングシューズの通気性抜群の履いてて、足先の感覚が無くなりかけたり(爆)、道を行き過ぎて間違え…

今年を振り返って

書いてる時間的には既に05年になってますが、振り返ってみようと思いますw 一月毎に振り返ってみるとしてみますか。

GT4

ナイトロっていうエンジンパーツが今回あるんですが、これ結構(・∀・)イイ! 単純に言えばブースターですよ。 加速装置みたいなもんでつ。 仕組みはタンクに亜酸化酸素(空気中酸素濃度33%)が入ってて、エンジンがガソリン燃焼してる所にその亜酸化酸素入れ…

明日

大晦日だねぇ。 特別することはないけども。 ヲタ部屋の大掃除するかな? でも明日天気最悪。 晴れてて無風でないと掃除する気力和香ないんだよねぇ。(ぁ てことで気が向いたら掃除するかw

紅白

一応リアルタイムで見ないと。 ROMに直だしorz 紅白終わったらCDTVだし。 朝5時まで起きてるし。(爆 基、寝落ちするまで起きてるしヽ( ´▽`)ノ 元旦の番組は回避かな。(ぉ 面倒だしw(ぇ 気力があったら確保。

GT4

ライセンスALL制覇キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! これであとは思う存分勉強時間削ってやりたい放題ヽ( ´▽`)ノ 今回はイパーイレースあるから迷うな〜♪ とりあえずR32でクリアできるとこから制覇していきますw R32もチューンナップ全パーツ完了w…

冬期講習

今日で前半終了♪ しかし、喜んでいるのは束の間。 宿題イパーイorz 英語がスゲーorz わかんないとこはスルーで(・∀・)イイ! そしたら赤だらけになる罠。(爆 まぁ後期までに片付けると始末w

明日

いよいよ冬期講習前半終了! ヤタwwwww これで大晦日はGT4三昧といこうかw 明日宿題全部片付けて、即座に寝て早朝からずっとwww 紅白は録画で放置。(ぉ 今年の紅白はマヂで出場者に魅力がないね。 見ようと思わせないモソ。 紅白はいつになった…

GT4

ライセンス制覇まであと1つ! スーパーライセンスの卒業試験。 持ってる人しかわからないネタではありますが(ぇ)、普通にクリアするのだって難しいw 確か初めてクリアして6分58秒だったと思われ。 ブロンズでも6分43秒なのにwww 流石に難しいのれ…