2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

休養日キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! これでマターリ休むとします。 ホントはよみうりランドの下見行きたいんだけどね。 何分日記が出来上がった時間がこんなんなので不可能w マターリするかヽ(´ー`)ノ

今日の1枚

山下公園にある博物館らしいです。 でもオイラは行ってませんけどね。 ずっとベンチでマターリしてますたからね。 しかしここの雰囲気はマターリしてて良かったなw

B・B・L

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz(ry 48分になってから気付いたとかorzorzorzorzorzorzorzorz(ry ギガウツスorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz(ry ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`…

俊さん邸〜自宅

ンゴルァ!(゜Д゜" クラクション鳴らしてんぢゃねー! 道がボッコボコなのがいけないんぢゃ! んなこともわかんないくせにブーブー豚みたいにうっせんぢゃ。 クラクション鳴らしたヤシ潰そうといつもマジで思います。(素 確実に端を走っててもたまに鳴らされ…

第2部終了後

俊さん邸を戻り、涼んで解散! おつかれいなですた!w

にぎにぎ2回目

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 以上。(ぇ コメントは成功しますたw 明日香キャワw いや、小力さんふくめてみんなキャワだったw 実に楽しかったぞヨw 芸人は長州小力が一番だな。(ぉ 可愛かったもん。(爆 マジでw

第2部

明らかにベリヲタ居すぎwww ってかハロヲタだな。(爆 イッパソも確実に増えてたな。 1、IKEIKE 多少振り付け覚えたので実践してみますた。 やっぱ簡単だったw 2、SUPER EURO FLASH こちらは何度やっても細かい動きが捉えられず。 完璧なヲタ必死杉www…

第1部終了後

大概ハロヲタハケーソしすぎですから(ノ∀`)アチャー そんで、とりあえず昼飯買って、 俊さん邸に戻ったら桃子イタ━━~(m゜∀゜)m━━━!! で、スタンディングで昼飯食いながらハロモニ。を鑑賞し、 KING KONGとIKE IKEのPVを見て第2部へ。

にぎにぎ

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(マテw 明日香キャワ(*´Д`) 小力キャワw(ぉ ってかみんなキャワw 小力さん何気に背低くて、顔小さくて、可愛かったぞwww で、明日香とひかるちゃそ以外名前すらシラネ。(ぇ でもキャワw ってか明日香達は両手でにぎに…

第1部

いきなりベリヲタイタ━━〜(m゜∀゜)m━━━!! ってか1stイベより確実にヲタ増えてる(ノ∀`)w とりあえずセットリスト。 1、IKE IKE 1stイベ同様にずっと撃ってたw MC 自己紹介して次の曲。 2、SUPER EURO FLASH c/wなのに一部のヲタ振り付け完璧だったo…

10時過ぎ

俊さん邸到着。 でも電話したら「お留守番サービスセンターに接続します」とか。 起きてないのかヨ!w 10時ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!に来客だって言うのにw で、3度目のコールでやっと繋がったw もつろん寝起き。(爆 朝飯もまだなわけで、仕方なく待…

自宅〜俊さん邸

まぁ地元を晒してしまうと後楽園なのですが(ぁ)、 昨日は横浜まで走っていた身なので、 スッゲー短距離に思えて仕方なかったwww ってかR254はMTBでかなり走ってたから、 ロードになってからだとヤバイ早く感じたね。 MTBだと和光まで30分かかってたけど、…

7時53分時起床。(微 ちょっこす眠かったな。 やっぱサイクル狂ってますたからね。 でも2度寝はせずに着々と出発の準備を済ませ、 9時に無事出発。

明日

HINOIチームイベ参戦にゃり! ラクーアですよ。 またおでかけでやんす。 一応9時くらいには家を出る模様。 なんで8時くらいには起きないと。 ま、0時に起きてた身体なんで余裕ですがヽ(´ー`)ノ ってか時間の感覚狂ってるなw あ、ハロモニ。セットしな…

今日の1枚

ヨコーハマーチャナータウン♪ ってなヤシですよ。 有名ですな。(ぇ まぁ少しだけ中を走ってみましたけども、 ホントに中華一色w オイラ的には中華より梨華い(ry 機会があれば訪れてみてはいかがですかな?

徹夜に関して

4時間前とか遅すぎだね。 やっぱ徹夜は1時くらいから現場にいないとね。 千奈美に、走ってる途中新宿辺りから五反田くらいで少し眠かったね。 やっぱいくら寝ても身体のサイクルは変えられないね。

千奈美に

ケツが筋肉痛になりますた。(爆 それと右足が靴擦れw ボロボロや(ノ∀`)

山下公園〜自宅

暑い!の一言に尽きますな。 深夜は陽がない分良かったけども、やっぱ日中は糞暑いね。 で、渋谷辺りになった頃かな? 固形燃料不足のランプが点灯w バッグに食い物があるのに食う場所ないとかorz 最強に辛かったぜw で、序にネタあるんで書きますけど、 …

放送終了後

なんかポスターの抽選会キタワァ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! まぁ最初から当たるわけないんだから帰ろうとは思ったんですが、 やっぱり気になって帰れずw でも300分の5だったからなぁ。 フツーに外れますたがなにか? ってかその方が都合よかったけどね。 そ…

放送開始

FM横浜は7年くらいやってきた中で、 類に稀を見ない程の観客の数だったそうです。 そして、もちろんヲトコだらけ(ノ∀`)w で、番組が進む中、ゲストコーナーは最後の方って言う罠orz 場所取ったのに1時間以上立ちっぱなし。 しかもヲタ密集しすぎで…

再集合〜始まるまで

再集合時間は9時ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 整理券には9時50分って記載されてますたが。 で、とりあえず山下公園へ行ってベンチ確保。 持参してきた握り飯を食い、ポケモンやったり寝たりを繰り返し、 9時を過ぎた辺りで再びヲタの集う場所へ。 行…

整理券をもらうまで

場所は下見してて知ってたので直ぐに行ったんですが、 どうやら裏側だったらしい(ノ∀`)アチャー なんでわかんなくて15分以上も彷徨ってますた。(爆 マジでこの15分が命取りだったなと思うね、書いてて。 そんでやっとこさヲタの大群ハケーソ。 この分ならま…

自宅〜山下公園

食休みなしにすっ飛んでったのがいけなかったのか、 少々ゲップゲップいっておりますた。(爆 苦しかったですw でね、新宿着いた辺りになると新しい世界が切り開かれますたね〜。 社会人おつかれいな!とゆいたいですw 結構深夜でも人はいるんですねぇ。 あ…

深夜

0時起床。 とりあえず録画しておいたMステ鑑賞。 もちろん娘。のみでw ほんで、飯食いながらPCと。 とりあえず35分になったので慌てて準備開始。(爆 おかげでロスタイム発生ヽ(´ー`)ノ また半分だけ凍らせておいたボトルに残りを入れて、 フタを閉めよ…

明日

今から18時頃に就寝し、24時頃に起床します。 それから準備を済ませて25時出発。 横浜到着が朝方大体4時頃になると思われ。 4時間前ならなんとかなるでしょう。 っていうかね、さらっと書きましたけど、 実は、法律に触れてたりするという罠www …

今日の1枚

多摩川に掛かる橋です。 ってか今日なんかリアルタイムな話がありますよね。(爆 まぁ広かったよ。

日中

知人の日記をROMって、やぐちひとりを見て、 愛車の空気圧点検をし、カンペ作成。 主にしたことはそれくらい。 あとは全て明日にかける。

今日はサイクル調整のために無理矢理4時起き。 寝たのは一応23時過ぎなんですが、 記憶に残ってるのはちゃんちゃか終わった辺り(ノ∀`)w 実質3時間程度しか寝れてないということですw 千奈美に、4時に起きてからずっと9時までポケモンやってますた。…

明日

徹夜に備えるおー。

今日の1枚

そのまんまれす。 多摩川。(爆 2年程前にはなんか騒がれてた有名な川ですな。 あすたは多摩川の橋の車道をうpの予定。