後藤部屋

ハードル越えて坂道を上ってフラッグを取るってヤシですたよ。
れいながフラッグの取り合いに参加する前に、
何もない所でこけたのキャワスw

マジレス

またミスターカラーっていう、
オカママジシャンが出てきましたよ( ´_ゝ`)
カマータイムとかwwっうぇwっうぇw
今日は簡単なトランプマジックと絵が実体化するヤシですたよ。
とりあえず梨華ちゃんが、
ソースを鼻にくっつけてハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
从 ´ ヮ`)<そんな可愛いとこつけちゃって
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

タン鳥チキン

今日から始まったヤシ。
与えられた途中までの回文の問題を考えて、
ラップ調に答えるってヤシなんだけど。
MCがれいなと小春キ(゜Д゜)タッ!
しかもコスプレキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
れいなが猫で小春がうさぎハァハァ(*´Д`)
これネ申コーナーっていうんだよ。(素
れいにゃ降臨ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

亀造

今日で終わりだってゆ(´・ω・`)
大概ここで重大発表って言うと終了告知だからなw
わかってたけども。
次はれいながレギュラーでw
でもテリヤキだかなんだか知らないコーナーで、
レギュラー持ったからないのは確定orz