2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず芝刈りしないといかんねw 3週間放置してしまったから伸び放題m9(^Д^)プギャーwww そんで夜風の幻想曲やり込もうと思ったけど、 ネトラジ消化しなくちゃならんから無理だね。(pgr また萌えもんでもやるかなw

ステア

今月何気に3回ぐらいログインしてる希ガスw 微妙に時間できるとちょくちょくやってるねw アニメは1本見るのに最低27分は確保しないといけないから、 20分とか余ってる時とかだなw 今日は夜風の幻想曲やろうと思ったけど、 1時間くらいまとまった時間なか…

普通6時間

電子 テスト範囲を細かく教えてくれたw というかもう出す問題を教えてるようなもんだったなw 設計 授業だった('A`) 剪断力求める計算わけわからんようになった罠m9(^Д^)プギャー 今日はよくお話が弾んだおかげだな。(爆 体育*2 一輪車ラストだったが特に…

一輪車ラスト('A`) 折角上達したのにもう終わるとかやるせない(´・ω・`)

うたばん

いつもポケモン→黄金伝説→うたばんって見てるわけだが、 今日は偶然にもうたばそに娘。出てきたから意表を突かれた気がしたw いきなり小春きてウホッって素で思った。(ヴぁwww 完全に阿部さん憑依してるよm9(^Д^)プギャーwwwwwwwww しかし初め…

ポケモンDP

今日のSPのビーダルの方に出てたイシスのCV、 聞き覚えあるなと思ったらかもさんだったwww なんか得した気分になったよε= \_○ノ

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲

往復で2時間も消費してるからね、やる時間なんてないのさ。(ヴぁwww とりまルイズのボイス入りタクトだけいじってみたけど、 なんちゅうクオリティの低さ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) 通常版をAmazonで買ったヤシが一番賢い。(爆 別にルイズ&タバサのテレカが…

大宮アニメイト〜自宅(R2200)

移動距離:推定20km 所要時間:64分 平日は交通量多いなw 大宮なんて土日しか行ったことなかったからおじさんびっくりだよ。(爆

アニメイト大宮

夜風の幻想曲予約して以来だったから2ヶ月振りとかだった希ガスw まぁ特に変わりはなかったけども。 そんで「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」ゲットε= \_○ノ 前払いで5k入れたから残りの約5kの出費m9(^Д^)プギャー そしてすぐに立ち去りました…

自宅〜大宮アニメイト(R2200)

移動距離:推定20km 所要時間:63分 結局雨は降らないみたいな予報になってたから行って来たε= \_○ノ で、野火止の交差点までブラケットから、 サイクルコンピュータ外れてたの忘れた。(ヴぁ 5kmくらいはカウントされずに走行したm9(^Д^)プギャー ポ…

普通6時間

英語 プリント1枚やっと終わったw 授業進度糞おせぇm9(^Д^)プギャー 政経 実習のレポやりながら聞いてた。(ヴぁw 内容は多分憲法は免許取るなら必須だとか言ってた希ガスw 自動車整備士もきっと必要になるのだろうか(´・ω・`) 103条も覚えられる気がし…

雨とかないわ('A`)('A`)('A`) 夢魔が紡ぐ夜風のファンタジー取りにいけないヽ(`Д´)ノ 木金で雨とか絶対狙ってるだろ('A`)q ほんとうぜぇな('A`) 土曜に行ったとこで大してできる時間ねぇしw 日曜アクアプラスフェスタだからな( ´_ゝ`) そういえ…

ステムを下げて

あんまスピードが乗るようになったとは思えんかった罠w 寧ろ逆効果だった希ガス。(ヴぁ でも日によってコンディション変わるから、 20km乗った程度では明確な判断は下せない。 少なくとも今週はこのまま乗ってみようと思うw

普通6時間

世界史 今日はノート整理の時間だったw 配られても挟むだけで終わらせてたから、 時間内に終わらんかった罠。(ヴぁ 国語 一人ボイコットかましたから3人だけ発表してたw 課研*3 先生が来る前にシャナは仕上げたw 次にリナリーに取り掛かって少ししたら先…

課研ktkrε= \_○ノ だけどもだけど、 Power pointの練習だからデータ作ってる暇なさそうだ(´・ω・`) まぁ合間を縫ってやってると思うけどw 明日完成させておかないと次回の実習ミニレーザになってしまうからねw やっておかないとアニメ鑑賞ができ…

RA5

前からステム下げようと思ってたけどスペーサーがなくて、 まんどくせから放置してたけど思い当たるとこ探したら出てきたw そんで一番下に付いてる一番デカイスペーサー抜いて、 他の入れて調整して5mmくらいは下げた希ガス。 試しにこれで明日乗ってみて…

曇りだと

冬は朝全然寒くないなw ウォーマー装着して出たの失敗したとオモタw 暑いのなんのwwwwwwww 晴れてても同じ気温だと寒いのにねぇw 厄介なこったw

普通6時間

英語 プリントやって終わり。 世界史 先生が20分も遅刻したwwwwww 理由はよくわからんかったけど。 内容は核を軸に進んでた希ガス。 数学 試験範囲オワタ\(^o^)/ 等比数列の和までだけど、 いくつか似たようななのやってるから最早わからねぇ。(ヴ…

いよいよスピーチだ('A`) 一応家まで持ち込んで1時間くらいで仕上がったけどね。 それにしても集中するまで30分はかかったなw(ヴぁ 家でやるのが如何に効率的でないかが改めてわかったw 学校だとすぐに集中できるのになんでこんなにも違うんだろうかw ミ…

ハヤテのごとく!#35

今回のは久々にワロタwwwwwwwwwww 中々のハイクオリティでよかったw ラブコメ調でコメの部分強いと最高だなw 柳原●奈子と思われるキャラも出てきたし。(爆 微妙に知ってる昭和ネタとか推せるわw てかマリアさん久々に活躍した希ガスw 17歳の…

筋肉痛

別に激しく動いたわけでもないけど足と腰が筋肉痛になったw まぁずっと立ってるか歩いてるかしてたからなw ヲタサウナの時に背伸びした影響で脹脛にもキテるしw 如何に愛車で脹脛使ってないかがわかるなw シティサイクルの時はもうちょいガッチリしてた…

普通6時間

設計*2 試験対策のプリント貰った、 というかこれが持ち込めるから答えそのものなんだがw でもなんかよくわからんかった('A`) 意外と難しいのかもしれない。(ヴぁw 実習*4 今日でラストだったライントレーサカーε= \_○ノ ラインを上手く読み取るように…

アクアプラスフェスタ

帰りにローソンでA席のチケ買ってきたw もうこれは行くっきゃないでしょε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 席は1階の23列だったかな。 まぁ恐らくケツの方だとは思うけどw とても楽しみだε= \_○ノ

学校と思ったら火曜にスピーチorz 明日のうちに学校で仕上げないと家に持ち込む羽目になるwww かと言って仕上げる暇はなさそうだがm9(^Д^)プギャー ・・・一気に萎えたよね。(ヴぁ まぁでも明日の実習終わったら次回からミニレーザだε= \_○ノ それを糧に…

電撃15年祭in幕張メッセ

電車降りた瞬間にかけっこ始まったwww 特に急ぐ必要はなかったけど闘争本能に着火されたもんで、 ゴールもわからずダッシュw 感覚的に400mくらいは走った希ガスw 体育祭以来に走った上に準備なんかしてなかったから、 着いてから20分くらいは噎せてた(…

清瀬〜海浜幕張

丸の内と有楽町間違えるとか田舎者だな。(pgr 何回使ってんだって話w 前も修学旅行行く時京浜と京急間違えたし。(pgr 事前に2回行ったことあったのにねw もしかしたらこの歳でアルツハイマーフラグ立ってるのか?www でも乗り換え余裕あったから…

4時起床。 冷凍の高菜ピラフ1袋食って支度して45分くらいに出発。

4時起床ですYO!(何w イベの始発列車に乗って(ry 初現場wkwkするぜε= \_○ノ 帰りはきっと19時くらいだろうw グッズ買う予定はないから出費はないはずw クラスメイトのヤシがいたらバロスだな。(ヴぁ 来ていないって否定できないがカオスwwww…

R2200

音泉聞きながらやってたら14時〜18時半くらいまでかかったwww 先ずはタイヤとホイールとスポーク磨いて、 それからフレーム磨いてって細かいこともやったんだ。 スプロケ外して磨いたりね。 あとステムをRA5のデフォだったヤシを回してみたり。 感じ的に…

萌えっ娘もんすたぁ

午前中はずっとやってたw 主にカオスな面々の性格の選別とミュウツーの努力値稼ぎ。 特攻はスプー38匹狩って、素早さはライチュウ38匹狩ったw 強制ギブスが何故か無いからダルかった罠w 今日はそれくらいしかできてないw