散髪

久々にバリカソ使った希ガス
前回は確か日記に書くの忘れたんだよなw
でも恐らく3週間か4週間くらい前だと思うけど。
下手すると5週間かもしんないw
今回結構伸びてたからなぁ。
ストレス感じちゃったものw
髪質のせいなのか、伸びてくるとストレス感じるのよね。
そしてスッキリしますたよヽ(´ー`)ノ
もちろん3mmでw
そんでゴミ捨てのために外出たら、
すんげー風の流れを感じたわ(ノ∀`)w
坊主にしてこんなに風を感じたのは初めてだと思うw
冬場は6mmにしようかな。
まぁ頭スースーする方がシャキっとしますけどw
兎に角短いのマンセーヽ(´ー`)ノ
男で長髪の人を見ると、よく死なないなと思いますw
オイラだったら即ストレスで死ぬと思うんだけど。(素