2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日というか今日

ついに学校が始まるorz ダルイ・・・ 宿題についてといつめられるorz 自業自得だけどさ。(爆 みんなとまた会うのかぁ・・・ なんか気が向かない・・・ 休日キボンヌw

宿題

終わってない。 これからやります。 あとちょっとw 全バツでだしますが。(爆 仕方ない。

帰った後

「・・・・・・」の1番と2番をリピートしながら机の椅子のネジ弄ってました。(爆 そしたら夕飯。 そしてPC。 PCの間、今までずっと1番2番をリピートw 完全に〇〇〇ヲタかも・・・(汗 別に〇〇工じゃありませんので。(自爆 まぁ(・∀・)イイ!曲…

夕方

宿題を見事に放置プレーし、TSUTAYAに行って・・・・・・を買ってしまいました。(謎 「・・・・・・」の部分を公開すると食いつかれる恐れがるので非公開の内に留めておきます。 別に「・・・・・・」の前に「渚の」とかつきませんからね。(誤爆 帰…

友達

PCで検索させられたり、ミニコンポで爆音し始める始末。 コンビニ弁当買ってきて食ったり。 お菓子も漁って、お茶飲んでる。 やりたい放題。 まぁヲタ芸勝手に覚えてくれるので、吉としますが。(爆 マワリとOADは覚えさせました。 でも、OADが物凄…

大塚愛ファソの友達から「今日遊びにいくよ」とモーニングコール。(誤爆 10時50分起床。 それからすぐに昼飯食ったんですが、食いすぎて腹が重くなりました。(爆 カレーは食いすぎに注意しましょう♪ そのため落ち着くまでPCしてたら某J平氏に見つか…

桃の缶詰状態

この「桃の缶詰状態」ってヲタ用語にできると思う。 あやヲタor桃子ヲタ専でw 宿題や仕事に追い詰められた時につかいましょう♪ 単語として「桃の缶詰」で登録w 一つ発明した気分でいます。(爆

明日

宿題するかなぁ・・・ バツだけつけてとりあえず提出。(爆 某まりっぺヲタにベリ工イベ来いと脅迫されてますがw 千奈美に雅ヲタでもある。 オイラは推す程ではないが梨紗子が(・∀・)イイ!

運動

かれこれ3日もしてない・・・ ストレス溜まる・・・(汗 雨降るなゴルァ!(゜Д゜゛ 風吹くなゴルァ!(゜Д゜゛ 快適サイクリングできねぇじゃねぇかゴルァ!(゜Д゜゛ MTB飛ばさないとストレス溜まる・・・ ・・゜・(ノД`)・゜・

ヲタ部屋にて

取り始めに漢字の勉強をしてみたけど、40分程で放棄。(爆 3,4日運動しないとストレス溜まって物事に集中が途切れる人間なのです。 土日はメッセずっとやってて、今日も雨w ストレス溜まり放題。(汗 その為、なっち卒コンDVD見て少々暴走してみまし…

予告通風呂入りました。 気づいたら3日ぶりでしたが。(爆 そして(・∀・)イイ!とも見ながら昼飯(カップメソ2個)食って、五つ子見てヲタ部屋へ移動。

只今暴風域

雷ゴロゴロ、風ビュービュー、雨ザーザーでございます。 明日は台風が東北地方に行くみたいなので午後から晴れそうですw 路面乾いてないと意味ないけど・・゜・(ノД`)・゜・

明日

宿題を片付ける為に必死の悪あがきw まぁ悪あがきなので終わんないんですが。(爆 奇跡的に終わったら9年間の記録的が作れなくなる。(汗 一応、31日は回避するための理由で缶詰になります。(爆

風呂

昨日から入ってないなぁ・・・ 外出しないと風呂に中々入らないのです。(汗 明日と明後日は宿題片付けるために缶詰状態w 風呂入らなそうだw(爆 まぁ朝ってか昼かも知んないけど(爆)、起きたらとりあえず風呂入ります。

天気

台風の影響で今日行われる筈だったイベが中止に。 尾道なので行けませんがw そのせいか、関東は異常に気温が低いw 日中でも23℃くらい。 夜になりゃ20℃下回ってるYO! 異常気象ですw お陰で涼しくて(・∀・)イイ!んですけどね。(笑

メッセ

昼飯食い終わってからさっきまでずっと複数のヲタとやってました。(爆 にぃにぃヲタ、微妙にヲタじゃない美貴梨華吉推しの人物、あやヲタ時に桃子ヲタ、まりっぺヲタ時に雅ヲタくらい。 4人ですなw で、にぃにぃヲタの方にhttp://pr1.cgiboy.com/これ作ら…

ハロモニ。

HPWにまいちんキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! 少し壊れました。(爆 推しじゃありませんがw(ぇ お昼なのにまいちん出すのはイクナイ!(謎

今日は

今日は朝9時半頃に一度起きて、爆音娘。に行く予定だったけど一緒に行く予定だった方が風邪をぶり返してしまったので回避w まぁ交通費すら痛い今の状況だったので良かったかも知れませんが。(爆 その後は再び睡眠w 起きたらピッタリ12時。(爆 ハロモ…

作ってみた。

紺ちゃんの恋人に脅迫され、泣きながら作ってみました。(爆 とりあえず今日はもう寝ますw 明日また書いてみます。