ミションレースやりますたが、
今日はあんまし調子よくなかったな。
最高が9秒だもの。
ってかやる気が起きなかったw
ぶっちゃけアプリで取った、
チョロQギルド〜コンバット偏〜って言うヤシに嵌ってるwっうぇw
RPGなんですけどね。
でももう最終章でクリア寸前って言う( ´_ゝ`)
昨日取ったばかりなのにw
大概やりすぎだな( ´_ゝ`)
肝心のGT4は、
ホンダ HSC東京モーターショー第37回コンセプトカーで、
ニュルブルクリンクをフリーラン。
どうせならモーヲタショーでも開催してくれりゃいいんだが( ´,_ゝ`)プッ
まぁ殆どNSXの強化版みたいなヤシだったけど。
大概扱い辛かったわw
電子制御もオーバーMAX制御でアンダーなしとかw
大概ヒドスクリニック( ´_ゝ`)
でもタイムは結構早かったw
6’33〜くらいだったw
馬力が倍はあろうかというフェアレディZ300XZと、
1秒しか差が無かったからな( ´_ゝ`)
車重は軽い方がやっぱ早いですなw