イニD

大概カードを作ってみた件。
SKYLEIN 25GT TURBO(R34)で。
名前はもちろんr(ry
自分の名前ぢゃないといけない決まりなんてないさヽ(´ー`)ノ
制覇したのは碓氷まで。
S13で1度負けて焦ったぜw
余裕だと思ってたらね。
まぁ2回目で軽く勝ちましたがヽ(´ー`)ノ
そんで次はS15との勝負で3回目でやっと勝ったってゆう(´・ω・`)
コースに慣れてないと中々勝てませんな。
とりあえずこの費用は全部交通費浮かせたヤシなので、
マイナスは一切ありませんw
千奈美に走り屋レベルは星1つやよ〜。
それとMTで頑張ってますw
今までGT4とかずっとATだからな( ´_ゝ`)
GTフォースは何故か左ハンドルだから、
右にあって使えないという( ´_ゝ`)
ってかね、早くポイント貯めて軽量化したいw
排気系とか冷却系チューニングするよりも、
軽量化した方が運動性能上がるんだけどなぁ。