G27チューン最終章
舵角センサのある左側のモータの温度計測の為に温度計付けたったw
電源はPC用の安いATX電源からw
ファンの電源も同様にw
G27のUSBから電源は取りたくないしなw
画像は鈴鹿をX2014ジュニアで10週した直後の温度w
室温は14℃で24℃ちょいだから大分冷却効果あるなw
排気なしのヒートシンクのみだと触った感じで40〜50℃あったからなーw
カイロと同じかそれ以上だったw
あと昨日はカバーの着脱を容易にするためにシャフト下を切断したけど、
結局ステアリングホイール外さないと無理ゲーという事が判明したから諦めたw
やるとしたら完全に穴をステアリングホイールのシャフト経で抜かないとカバー付かないねw
さて、ここまでチューンするのにも大分金はかかったぞw
・ヒートシンク*2 2k
・ダイヤモンドグリス 1.5k
・ファン 1.4k
・温度計 0.5k
使った物だけで5.4kはかかったw
あと道具とか入れるともっとw
ホットカッターが1.5kぐらいで、ハンコン台の滑り止め用に床のクッションシート140cmが1.5kぐらいw
結局GT6やるためにハンコン台にG27とチューン代入れると7万は固いなwww
まぁここまでやって楽しいと思わないと金掛けられん罠w