2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー教室なのらーヽ( ´▽`)ノ 2日間は携帯からの更新になるので、 改行とかめちゃくちゃになりますのでご了承くださいw 千奈美に2泊3日ですw 新潟県の赤倉ってとこらしいですw どうせなら村がよかったかも。(爆 とりあえず6時起きなのでもう寝ます…

ミューウジカル・リボンの騎士公式サイト

8月1日〜27日まで毎日なんですねw 水曜日は定休日みたいになってますけど。 内容次第では何回いくことになるのかわからない件w ってかさ、これまさか毎日日替わり生写真とか出ないよね?(ぁ あの事務所なら仕掛けてきそうで怖いんですけどwwwwww…

サイレントヒル

終にクリアキタ――――(゜∀゜)――――!!!! ESYEのDIEで10時間かかったとか(ノ∀`) まぁ最初だし慎重にやってたからねw DIEのエンディングってホントに悲しいわ。 今度はNORMARUでGODDエンディングにしてみるかw シェリルとシビル生きてる…

「銭湯の娘!?」

マヒマヒが結構出てきた件w でも演技がベタベタとか(ノ∀`)アチャー まぁ小学生だしなw しかし2人並ぶとやぐはホントちっちゃいなw

ノジマ

TSUTAYAから超近距離なのにグローブはめて鍵外して、 レインカバー付け直したりしてとか大概マンドクセw ロードバイクは近距離移動には激しく不便だと痛感しますたw で、DVDポータブルプレイヤー探したけどないとかw そういえば前々からそんなもん置いてな…

「砂を噛むように・・・NAMIDA」「今にきっと・・・In My LIFE」シングルV

大概学校出るときに雨降っててウザスですたw TSUTAYA着いて愛車停めてみたらテールが泥だらけ(ノ∀`) リアルに萎えますたw フラゲは速やかに済ませますた。 多少濡れてたので長居はしないほうが良いと決断した次第ですw(何

なんかすぐ終わったw ハヤスw

「銭湯の娘!?」

書くの忘れてたよ(ノ∀`) でも録画は忘れずにしましたw 記念すべき第1話、ヤソキーキャラはあんまし似合ってない感じでしたねw 裕ちゃんの母親役ははまり役だったけど。(爆 マヒマヒは一瞬だけ出てきましたよwwwwwwwww パジャマ姿でw 傷ヲタに…

亜弥とごっちんフラゲな件! 序にノジマ行って整理ツール買わないと。 こないだケースかったばかりな希ガスのにもう一杯とか(ノ∀`)アチャー 今は机の下にイス入れないで保管してありますけど、 そろそろスペースが危ういですw あとDVDポーダブルプレ…

なるしまフレンド〜自宅

丁度50分で到着ヽ(´―`)ノ 代用ライトもパナソニック製品でしたがなにか?(爆 それがブラケット糞でねぇ。 昨日は問題なかったのに今日はちょっと衝撃受けると点滅速度が変わったり、 消えたりしてましたねwwwっうぇwっうぇw でもハイパワーLED…

なるしまフレンド

ヘッドライトが逝ってしまったため、 新しく購入するために行ってきました。 序にアームウォーマーとレッグウォーマーもw ライトは選ぶのに結構時間かけてましたね。 重量や形状、バッテリー数、パワー、バッテリーの寿命、 ブラケットの有無など。 LED…

学校〜なるしまフレンド

24分で到着ヽ(´―`)ノ しっかし今日は糞暑かったな! 3月下旬並の暖かさだとよw グローブとかインナーしないでつけても汗まみれとか(ノ∀`) それでまた寒さが戻ってくるとか推せナサス! ウェアもそのまま着たら気持ちワルスw

旅行委員でスキー教室のしおり作ってから行ったら、 先輩は既にもう帰ったあととか(ノ∀`) こんなんだったら高速でしおり作っちゃえばよかったと後悔。(p

電基

やっぱりこの授業があると思うだけで萎え〜orz 先生が変わるだけで教科に対しての印象が激しく変わりますね。 還暦越えた殆ど教師素人のヲチャーソだからみんな嘗めてんのよ。 だからずっと話してるおかげで先生は一々うるさくなんども注意するけど、 ま…

エイズについて今やってるんですけど、 授業の終わり際に先生が一言。 「みんなも気をつけろよ」と。(ppp ど(ryに対しての嫌味だとしかwwっうぇwwwっうぇwww アーオラヲタサオラヲタサ!アーイラネ!(pgrc

自宅〜渋谷

65分掛かった件。 まだ7時前ってくらいんだねw 代用のライトのブラケットがゴム噛ませられないから、 微振動でガタガタ言いまくって五月蠅かった(ノ∀`)w

ついに待ちに待ったやぐ初連続主演ドラマ「銭湯の娘!?」が始まるおw ちゃんと予約録画しないとw 授業も明日でまともなのは最後w 明後日はスキー教室前日で授業なしw 最高だなwww 今日も簡易日記でスマソw 明らかに昼から夜に飛んでるしな( ´_ゝ`)

渋谷〜自宅

70分掛かっただけで特別なことはない希ガス。

7時57分会場入り。 列がまだ下にあったw 10分くらいしてから階段の上へ。 それからまたずっとエメラルドやってたんですけど、 前のDQNがテラウザス! 確かに言ってることは間違いぢゃないんだけど。 実際グダグダ言われるとウザス! ゆきどそとえも…

渋谷〜新横浜

30分以上かかってるね。 結局2時間掛かる罠w

5時起床。

ダッシュで飯食って愛車に代用ライトの、 ブラケット取り付けてから5時45分出発。

自宅〜渋谷

65分かかった件。車いないとか快適だなヽ(′ー`)ノ 駐輪場で着替えて電車に乗換え新横浜へw

8時に会場入りですw 5時起きです。(ppp もしかしたら昼入る可能性が出てきたので疲れる希ガスw まぁ階段の上にいると思われるので暇なら探してみてくださいw であよろですw 何分時間がないので簡易日記でスマソw

渋谷〜自宅

74分掛かった件。 愛車の下で着替えて帰り支度済ませていつも通に帰ろうとしたら、 ヘッドライトがつかない(;゜Д゜ 電池抜いてもライトの裏側叩いても何してもつかない・・・ 10分くらい格闘してましたよ。 でももう時間もなかったので決死の覚悟で無灯…

今まで通りに売り場行ったら列がないとかw しばらくそこにいたら係員が来て列なら階段の上にございますとかw さっさと言えゴルァ!(゜Д゜" 移動したらヲタで埋め尽くされてた件(p 日向は暑かったのに日陰入ったらテラサムス! ガクガクブルブルしながらエ…

7時起床。 飯食って愛車のチェーンクリーンしてから7時55分出発。

転売士に頼るなら13時ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!くらいに、 会場入りでいいんですけど、 買うとなれば10時〜11時には会場入りしないといけないんですよね。 転売士使えば安く済むとけど、 買っちゃうと㌧でもない損失被るからな(ノ∀`) 2日間で約2…

印象バトン

■回してくれた方の印象をどうぞ ・勉強熱心w ・ヲタ芸師w ・子どもDD(ヴぁ そんな感じですかねw ■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? そんなの知る由もありませんがw 「思われたいですか?」ならまだしも・・・w 回答の余地がありませ…

サイレントヒル

今日は9時間くらいやってたぞ(ノ∀`) それでもまだクリアできないってゆーw ホラーアクションの割には結構ナガスw バイオハザードなんて早ければ3時間で終わっちゃうのに( ´_ゝ`) 1日中やってたけどあっと言う間に時間過ぎていったね。 行き詰まった…

「ママ!アイラブユー」

今日は佑子たそ出てこなかったゆ(´・ω・`) まぁ役が役なだけにそんな頻繁には出ないものとは分かっていましたがw ちょっこすショボーソ(´・ω・`)