産業フェアの代休やよ〜。
別にすることもないんでまたGT4でもやってようかな。
やることは一応あるけど。(ぇw
情報の宿題がプリント4枚8P出てんだよなw
とりあえずこれやっちゃうか。
専門教科で点落としたくないからね。
普通教科なんて一切勉強しませんがw
そもそも普通とか言ってるあたりで、
興味をそそられる部分が全くないわけぢゃないw
だからやる気も起きるわけもなく。
大概普通科を批判するのも飽きますた。(爆
気が付けば期末1週間前を過ぎてるって言う。
でもね、4日はHPPパシフィコ参戦の方向ですw(ぇ
期末期間中につき参戦wっうぇwっうぇwww
今までの経験からすると、勉強をした記憶がないわけで。(素
無駄にヒッキーしてるよりよっぽど有意義だと思われw
03年のスポフェスも確か期末の2日前だった希ガス
ってかHPPは初めて参戦するんだけどw
今年始まってから会場推しはあったけど、
参戦は一切しなかったからね。
まぁ今回は最後ってことで参戦しておこうかなと、
思った次第でつ。
当日は懐かしい面々に遭遇しそうな希ガス