いつも通りにTVつけようとしたら、
様子がおかしいわけ。
大概無駄にデカイTVなんで主電源から起動する時は、
「ヴィーン・カチッ」みたいな音立てるんだけど。
今日はヴィーンまでいったんだけど、カチって言わないの。
一旦コンセント抜いて差したら音は、
「ヴィーン・カチッ」ってなったから復活したと思ったわけ。
でも放置すると勝手に電源落ちてまた起動すんのw
それの繰り返し。
恐らく電源は入って起動するので、出力系の配線が焼けてる希ガス
前も左のスピーカーが死んで、
業者呼んで見てもらったら配線焼けてたとか。
大概ぶっ壊れすぎな件w
T●S●IBAはだめですね。(ぁ
Ntio●alは20年近く生きてるのに( ´_ゝ`)
でもリビングのエアコンとボクの携帯は、
T●S●IBAなんですけどw
ってかメーカーが悪いと考えるのは古いのか?w
そんな希ガス