大概ヲタ部屋のTVをリビングに移動したためなにもできない件orz
昨日の19時から24時間持久レースやらせたままのに、
操作ができないとかありえれいなorzw
業者が来るの早くて2日とか。
でも家に誰もいないんで3日になると思われ。
ってことでそれまでずっとPS2が無駄に起動している件w
電気代が無駄やよ〜wwっうぇwっうぇww
エコモニ。エコモニ。オシオキキボンヌ!(ヴぁ
小型TVでもあればいいんだがなぁ。
10kあればそれぐらい買えるけどw
14インチくらい。
しかしTVがなくなった6畳のヲタ部屋はサミシス(´・ω・`)
TVで結構圧迫してたんでねw
心にぽっかり穴が空いたみたい。(何wwwwwww