2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

学校かぁ。 別に久々でもなんでもないという罠w 部活のせいだヽ(`Д´)ノ ってか結局夏休み中に部活5回くらいしか行ってないぞ。(爆 色々なトラブルが起きたんで仕方ないんですがw そして久々にヲトコだらけの教室に行くのか。 ロッカーなんて放置したま…

脱亜弥ヲタした件

なんかこうやって公言してからというもの、 亜弥のことも考えたりするようになったなぁ。 やっぱり”亜弥ヲタ”っていう今まで築き上げてきたものを、 失うことによって見えなかった部分が見え始めたのかもw 人間ってバカだから失ってから気付くことが沢山あ…

TOP画像

もう一度作り直してみますた。 ある程度画像の枚数減らして縮小サイズ大きくしてみますたが、 やっぱり元がデカイ画像は使い辛い罠。 右上のれいな少し崩れてるorz でもまぁ全体的な仕上がりは昨日のヤシよりよっぽど良いですけど。 なんで多分このままこれ…

餡かけ丼食ったー。 丼なだけに腹は満たされた模様。 どの道もうラーメソはなかったんで食いたくてもない状況ですたがw ってかこれでやっとテキトーな昼飯から開放されるんだなヽ( ´▽`)ノ あすたは弁当だもそw 五つ子 完走なんて無理ですとゆいたいですw…

メンテ

愛車のお掃除をしますた。 中々の汚れ具合だったわーw 得たいの知れない黄色い気泡だらけの物体は濡れ雑巾で始末。 匂いもなく固まってたので結局なんだったのか不明w あとはガムね。 知らず知らずのうちによくくっ付いてるんだよねぇ。 どうしてだろ。 兎…

9時27分に松浦さんに起こされますたorz らってポスターが剥がれたついでに、 置物にヒットして落ちてきたんだものorz ボクに何か恨みでも?w あと3分間の睡眠を邪魔するなんて。(爆 後はいつも通りのパターソですた。

Last day

夏休み最後ぢゃヽ(`Д´)ノ

明日

夏休み最後だorz でるきだけの悪足掻きだけはしておくか。(爆 あとは愛車のメンテしたりとか。 結構な距離走ったのに掃除してなかったから汚れが酷かった罠。 BBに得体の知れない黄色く気泡だらけで固まった物体がくっ付いてたし。 いつ付着したのかすらわか…

「気がつけばあなた」ジャケ写もはアト

なんてことだorz このジャケ写相当ヒットしたんだが。(素 亜弥史上初の衝撃だ。 いや、ハロー初の衝撃かもしれない。 きっとこれはオイラが脱亜弥ヲタしたから、 亜弥が戻って来いとでも言うメッセージなのか?(誤爆 なんでこうタイミング悪いかねorzw でも…

ってことで

画像工事に伴いプロフィール及び日記タイトルも変更しますた。 アンテナ登録して頂いている方、タイトル変更よろれす。 タイトルからは敢えて”DD”を外してみますた。 最近そうも”DD”だとは感じなくなってきたんで。 だって、れいな真希梨華くらいしか必死ぢ…

飯食う前にれいなうpろだで画像漁りしてますた。 まぁこれが後に1日中やらなくてはならない羽目になったわけですがw 千奈美に今日の昼飯はたこ焼き20個くらいと、 ラーメソ+生卵キ(゜Д゜)タッ! 栄養面に少しばかり気遣ってみますた。(ぉ でも卵割るの…

9時30分起床でいつも通りのパターソ。

明日

読書片付けないと。 ってか夏休み明日になると1日しか残ってないのか。(爆 テラヤバスwww

ドキミキ

3分聞き逃したorz ミキサマミキサマオシオキキボンヌ(゜Д゜)

ということで

推しランキングとかあるでしょ。 前回は↓みたいな感じだったけど。 1 松浦亜弥 2 後藤真希 3 田中れいな 4 石川梨華 5 藤本美貴 6 矢口真里 7 三好絵梨香 8 岡田唯 9 高橋 愛 10 菅谷梨沙子 亜弥はランクから除外します。 もう推しとかヲタとかの次元ぢゃな…

脱亜弥ヲタとかにぎにぎの件について

一昨日発表してみたものの、まだはっきりはしてませんよ。(ぇ 日記のタイトルもまだ変更及び思考されてないしw 携帯の待ちうけもまだ亜弥のまんまだ品。(ぉ ヲタ部屋を大改造する気もありませんw 亜弥全部剥がしたらスカスカになるよorzw 弱ヲタ部屋に降…

午後

唯一の宿題である読書を終わらせようとヲタ部屋に行ってみたものの、 GT4に気取られた上に睡眠不足で寝るという最悪な事態に陥った罠。(爆 16時20分頃に起きてからはバリカソ始動しますた。 3mmフォーーーーーーー!!!!!!!!(何 ってかマジで長かっ…

またラーメソ食ったorz いい加減に汁ヽ(`Д´)ノとゆいたいです。(何 明日から冷凍庫漁るか。 五つ子 今週で終わりだなぁ。 42,195kmとか完走できるわけない。(素 ボクはきっと20km行ったくらいで完全に死滅しますw 愛車だったら普通に42kmとか走ってますが。…

ハロモニ。

昨日書くの忘れてたけど、番組最後のプレゼントのヤシさ、 番組見てなくてもわかっちゃいますたから(ノ∀`)アチャー 亀造で着ていたユニフォームは何処の国?とかwww 1、日本2、ブラジル3、カメルーン どう考えてもカメルーンしか答えがないと思われw…

9時30分起床。 それでも昨日寝たのが3時近くとかだったから、 2度寝しようと思ったらGT4の持久レ−ス放置しっぱなしだったので、 2時間くらいで終わるような所に参戦させておいて放置。 目覚めちゃった上にこたえてちょーだいが始まる時間だったので、 …

明日

宿題の読書終わらすどー。 お勧め本に「青の炎」あった品w なんて都合が(・∀・)イイ!宿題なんだw もう2回くらい読んでるしDVDもあるから、 直ぐに感想とか書いて終わるんだが(ノ∀`) まぁ油断はせずに終わらせておきますw あとは頭だな。 すっげ伸び…

24時間TV

テラツマラナスだったのでノーマークですた。 でもやっぱり娘。出たのねorz にぎにぎもしたんだとかorz ヲタカラなんかしてないで武道館いくべきだったorz 愛するれいなの下へ・・・(*´Д`) 今日行ってたら確実に認知されただろうな。(爆 ってかそのうち2c…

1周年

日記始めてから今日で1年経ちますた。 受験期とかいうテラウザスな時期で態と書かなかった10日を除けば、 毎日更新してますたよヽ(´ー`)ノ ってか受験期なのに10日だけしか日記停止してないとか。(爆 ぶっちゃけ停止してた間に猛勉強なんぞしておりません…

渋谷〜自宅

日曜の夜は車が少ないですなヽ(´ー`)ノ お陰で昨日よりブチキレそうになることはありませんですた。 それでも路駐とかするDQNいるんだけど。 青梅街道全面路駐禁止キボンヌ! ってかワゴンのにーやそにフォ〜〜!!とか言われた。(爆 これで走行中の車から…

6494祭り

大概酷かったなw 俊さん結局10個以上買っちゃったよ。(爆 そんでれいなデタ━━~(m゜∀゜)m━━━!!とかorz その時某喫煙所なのにキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!って 叫んぢゃいますたが。(爆 RKヲタなのに小春必死ぢゃない辺りがありえれいなorz 保留…

ゲーセン

ヲタカラの後はいつもゲーセンだw 今回はイニDやってみますた。 結局やり慣れてないからダメポ(ノ∀`) S2000使ったんだけど。 もちろん乱入でw トレノに勝てないとかorzw ってか俊さんは大概ありえれいなだったな。 舗装路なのにセリカとかwww しかも…

ヲタカラ

今回はセットリストとか覚えてないんで、適当にw ハピマテ 東京きりぎりす 浪漫 ロマモー DPGO ヌケガラ カッチョイイゼ! 紫陽花 ひとりじめ 美〜Hit Pared〜 銀杏 曖昧ミーMIND なん恋 スッペジェネ 呪縛 かっちょええ! ひっぱりだこ 友情純情 シャボン…

ヲタカラまで

とりあえず便所の個室で着替えて、 12時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!に俊さんキ(゜Д゜)タッ! ってことでしばしハロショの前でヲタトーク。 でもこーいちさんが中々来ないため、佐紀に俊さんがお買い物。 ベリ写真と6949を3個購入。 結果は帝様とガキさんにキ…

自宅〜渋谷

テラスズシス! 一気に10月下旬くらいになった希ガスw 快適だったよヽ(´ー`)ノ 時間は69分とか。 ってか昨日は新宿警視庁前で58分だったぞ。 まぁ距離が全然違うんで体力保持のためですけどねw でも渋谷行くだけなのに今日は52分とか。 信号無視しまくっ…

9時ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!に起きる予定が、 9時丁度に母親に起こされますた。 「モー娘見なくていいの?」って。(爆 「(゜Д゜) ハア??まだ9時だからハロモニ。はまだだぞ」ってオモタラ、 題名のない音楽会のことですたw ってか娘。メンバー出演してない…