2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

専門の体験授業で南千葉サーキットにてカートε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! サーッキトなんて初体験w いあー高まるねーwww 天気もいいみたいだし文句ねぇなw

エル・カザド

そういえばまだ見てなかったなとw 今2クールでたまたま見かけたからねw ナディのCVがヒナギクと同じ伊藤静さんだからε= \_○ノ ロリボイスでなくて唯一の推しだな。(ヴぁ とりま4話まで終わったよヽ(´ー`)ノ その中でメイドとはだYとかサービス精神…

補習

方程式だの少数の計算だのそこそこ出来るようになったw まぁ正確に言えば思い出しただと思うわけだが。(ヴぁ これで補習が来月29日までないw でも2日と3日に小論文の指導がある。 だけど2日は専門の日産の工場見学ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 1日だけ受けてくれ…

自宅〜学校

やっぱ家の前は車通らないからウェットコンディションだったね。 幹線道路出たら乾いてたけどw

また明日も補習だε= \_○ノ 予報的には雨っぽいけどピカピカの愛車で行くのは楽しみだねーw どんだけ運動性能上がるかも楽しみだw まぁ2週間乗ってなかったボクの心臓はあーるわい。(ヴぁ 今朝少しだけキツかったしねw(pgr

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第4話、なんかすごかったなぁwww ラジオでも12.5禁くらいのこと言ってたが、 確かにあれは激しかったなwwwwwwwww 終始ボクのお顔はこの世のものとは思えない体裁を為していたことでしょう。(ヴぁ アルコール摂取したわけでもないのにやけにテン…

豪雨雷雨

昨日今日と激しいねぇw 横殴りで外壁が少し綺麗になってたし。(ヴぁ 帰り道家のすぐそばのロングストレート両脇畑な上に、 植木があるから泥まみれm9(^Д^)プギャーwwwww しかも小さくアップダウンあるからそこに溜まってるwwwwwww 田舎クオリ…

RA5

今日は何か気合入ってスプロケ外してピカピカにしたよw 真っ黒になってから気分がいいね、やっぱ。 あとフロントのギアも久々に拭いたなw まぁチェーン以外は気合入ってたw 2週間くらい汚れたまま放置してただけに綺麗にすると気分最高だε= \_○ノ もち…

補習

数学の補習行ってきたε= \_○ノ 大講義室でやるとか言ってたから行ったんだけど、 15分前になっても誰も来る気配なしwwっうぇwwwww だから先生にメールしたら教室とか(ノ∀`) 一番最初に通ったのに。(ヴぁ んでまぁプリントを3枚くらいやったわけだ…

6時50分起床。

学校で補習だよε= \_○ノ これで愛車に乗れるよε= \_○ノ でも体育棟開くのかわからないm9(^Д^)プギャー まぁ今雨だし明日もウェットコンディションだろう。 乾いた泥掃除にちょいと走ってこようw それと2日の小論文の指導でなくちゃいけないのかも聞…

らき☆すた

とりま16話まで追いついた。 6話の頭●字D的な画ツボったwwっうぇwwっうぇwwwwwww EvoとFDでFDを打ち負かすとかマヂpgrwwwwwww 溝落としとかマニアックすぎるわwwwwww 久々にヒットwwwwwwwwwww まぁ推せるのはやっぱか…

9時に目覚ましで目覚めたけど、 そのまま寝たらハヤテ4分前wwっうぇwwっうぇwwwww まぁ冒頭部分をほんの少し見逃した程度で済んだけどw

一応SSAを通りすがって大宮行く予定ではいるんだけど、 午後から夕立とか行く気失せてきたm9(^Д^)プギャー R2200で行こうと思ってたから悪天候となるとねぇw 交通費あるわけでもねぇし諦めようかw 天気のいい日に出直すしかなさそうだw てことでヒッキー…

らき☆すた

見るものないからとりあえずw 2話までしか見てないけど!(ヴぁ とりま5話まで終わったらPC再起動しないと鈍くなってきたwwっうぇwwww まぁ一気に10話とかDLさせるからCPU悲鳴上げる罠。(ヴぁ

ぶはっwwwwwwwwwwwwww

まぁこれ山手から半蔵門に乗り換える道中なんだけどね。 ハロショのすぐそばでもあるんだけどw 壁一面貼ってあったから圧巻だったよwwwwwww まぁこの二人なのはやっぱり知名度だろうね。 しかしすげぇわw

渋谷店

お帰りに際にハロショを横切って行くもんだから、 ついつい足が向かってしまったよwww 幸あれでも買って帰ろうかと思ったんだけど、 何か置いてなかった(´・ω・`) ヲタ必死杉だからまぁ仕方ないかw だから写真は眺めるだけで買わなかったw 買ったもの…

東京工科世田谷校体験見学

R33はリミッターカットで自動車科志望の人だった(ノ∀`) ボクは1級自動車エンジニア科志望だから、 R6っていう二輪とヤマハのYZFだったかそんなのを使った実習だった。 午前中はキャブレターの同調って言うのをやった。 四輪では聞かないから新鮮だったよw …

7時55分起床。

また東京工科世田谷校へ行ってくるよε= \_○ノ ROMチューンで確かR33を弄れるとかw とりまスカイラインだから触ってみたいのさε= \_○ノ

体調

気が付けば1日2回と以前のように戻ったw まぁ完璧ではないけどほぼ完治したね。 違和感もとっくにないしw また消化器系のトラブルは御免だε= \_○ノ

ローゼンメイデン・トロイメント

これも感動作品だったねぇ。 雛苺が眠った時が一番きた。 我が子を失うかのような気持ちみたいな感覚だったかも。 涙堪えると何故だか喉に来るねw 感動作見てるといつも喉にくるわ。 守るためにしたくもない戦いを強いられるって悲しい。 そんな戦いの末に…

9時50分起床。

ローゼンメイデントロイメントで1日終わりだε= \_○ノ オーベルテューレとか3期もあるようだが現在放送中なの☆カナ?w まぁこれで推せる作品増えて万々歳だw

厄介事Part2(何w

郵便局にいちゃもん付けに行ったんだけど、 普通郵便だから調べるの1ヶ月も掛かるとかm9(^Д^)プギャーwww 書留にすればよかっただけなんだが、 ホント厄介wwwwwww 返品受付られないとか言われたそれまでだwwっうぇwwwwww

ローゼンメイデン

勧められたから見てみた。 とりま1期だけ終わったけどツンデレ人形とか最高wwwww 真紅ハァハァ(*´Д`) そして作品としてもいいものだったね〜。 ヒッキーの心を揺り動かす、中々感動的であったよw ぴたテンの次くらいに好きだなw とりま明日は2期コ…

9時50分起床。

とりま郵便局にクレーム付けに行くか('A`) あぁホント萎える('A`)

厄介事

今月8日の昼頃、ネット通販大手のアマ●ンを利用し、 ユーズド商品を注文するも発送後にキャンセルをしたところ、 送料負担で返送してくださいとの連絡。 了承した上で後日商品が届いた翌日に普通郵便にて返送。 通常ならば2日か3日で届いて連絡がある筈。 し…

GT4

フォーミュラでニュルやってみたけど全然ダメwwwwwww ベストラップ5:07くらいなんだけど、 今日のベスト5:18とか。(pgr どうやってあと11秒も速く走れるんだと3ヶ月前のボクに(ry セッティング余計に弄りすぎた☆カナ?w ブレーキバランス変え…