矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演

矢口の役どころは、父親を知らず、最愛の母と2人で暮らしてきた元レディース(暴走族の女性集団)総長のユメ。母の死をきっかけに「自分を捨てた父親から金をぶん取ってやろう」と、父親を探す。出会った“おやじ”が、伊武雅刀(56)で、下町の銭湯を経営。金の強奪をあきらめたユメは、銭湯の売却騒動に巻き込まれていく。

レディースならy(ry
ほーむめーかーよりリアル感が出たんぢゃないか?(ぁ
まぁ銭湯が舞台ってことで、あれだな。(謎
あの2次元も銭湯が舞台だなwっうぇwっうぇw
分かってくれるのは1人か2人だろうか( ´_ゝ`)
そうなるとかなり期待できちゃうんだが。(謎w
でもまぁあれとはストーリーが明らかに違うけどw
しかしあれだ、ユメとか昭和初期クサスwwwwwwww
とりあえずこれでまた、
連ドラを録画し続ける生活がやってくるのね( ´_ゝ`)
裕ちゃんの時は厨房でPC部とかだったけど、
そんなもん活動してんのかって状態だから良かったものの。
今はそんな余裕ないですからね〜。
火曜日なんかやぐちひとりが被って時間ナサスwww
水曜日もあれが被って時間ナサスwwww
さて、裕ちゃんにやぐと続いたら、次はk(ry
どっちだかわかんねーってゆうw(謎