産業フェア

大概グダグダで終わっちゃったゆ(´・ω・`)
やはり数人で固まって行動するとだめれすね。
自分の意思で動けなくなる罠。
見たいもん見れずに終わるというショボーン(´・ω・`)
結局見たのはボールを瞬間的にキャッチする俊敏なアームと、
それに使われているギアブレーキ?みたいなヤシ。
確か最近商品化されて簡単に手に入るようになったとか。
ギア比50で180度回転した時に1度かみ合うって仕組みのヤシ。
普通のトルクが6倍に対して50倍もの制動力。
ものすんげーことなわけですわなw
ぶっちゃけあんまし理解していませんが。(ぇ
説明してくれたのが香水の匂いが漂うお姉さんだったけども。
女性でも、
あんだけ早く機械的な知識を話せることにびっくらこいた。(何w
一種の固定概念が解けましたねw
まぁそれでも大概の女性なんてのは機械に弱いわけですが。
どうしてもそこは受け入れられない部分が残ってるわけでw
お次はモーションライドって言う地震体験と共に、
地震の原理を解説するヤシに乗り込みますた。
5分くらいだったのかなぁ。
特別新しい発見はできませんですたが。
お次は最上階のレストランで昼食。
大概タカスクリニック。(爆
普通のファミレスより高くてびびったおw
恐らく量も若干少なかった希ガス
所詮ゴミの上だよ( ´_ゝ`)(マテ
最終点呼が終わってからは、
数人でカラーワールドってゲーセンに行きますた。
そんでイニD1回対戦やってたらみんな勝手にテレポート行って、
これから秋葉行くとかwwwww
オイラはどの道芝浦ふ頭に戻らないとドコにも行けなかったんで、
再びゲーセンに舞い戻りますたw