台場にあるみなと未来館ってとで、
明日・明後日と産業フェアとかが開催さているらしく、
工業高校なので学校単位で参加するそうです。
もちろん明日だけですが。
で、最終点呼が12:30なので、
それ以降はご自由にってことらしいw
帰ろうが見学していようが自由ってこと。
だから13:30くらいだったら渋谷行けるぞw(ぁ
ヲタだよ!大概ハロショ集合!wwっうぇwっうぇww
まぁ恐らく機械的なものが大好きなボクであるからに、
見学してくると思われ( ´_ゝ`)
別にハロショは23日行ってるから用はないんだけどね。
とりあえず交通費として2kが支給されているので、
ゆりかもめの、芝浦ふ頭テレコムセンターの往復賃、
740円だけかかるわけよ。
だから結果的に1.260円儲かる件w
これでステッカー3つは買えるな。(爆
だって、交通手段を電車だけに汁とは、
ドコにも明記されいてないわけですからw
大概ウマー(゜Д゜)