2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学年末が始まるらしいよ。(ヴぁ なんか世界史と英語らしいがいつも通りにやるさwww ただ英語は単語覚えたら点数取れるみたいだから、 多少気合入れてやってみようかと思うw

グラナド・エスパダ

ベールゼファーとナディがLv35になって、 エミリアがLv33になった。 そんでもってグレイス作ってナディと入れ替えて、 デフォメンバこれで2人変わったw グレイスの技術のステータス9とかカオスだwwwwwwwww 固有スキルが製造とか要らないものなのが…

普通午前及び高校最期の授業

政経 贓物収受、遺棄致死、暴行・傷害、 質物なんてらって民法の4つをまた漫画で説明して終わり。 時間余ったから最期は僅かながら湿っぽくなったけどw 終わったから言うけど西尾先生の授業結構好きだったぜ(`・ω・´)b 英語 プリント片付けるか自習って…

レンタルマギカのイベ応募締め切りだがそんなの関係n(ry どうせキャパ400だし当たらんだろうとw 大半が腐女子で埋まるのは目に見えとる( ´_ゝ`) 金もないのに不確かなものに費やせるかってんだw 確実なとこへ堅実に行くべきだ(`・ω・´)b で、学校…

グラナド・エスパダ

ベールゼファーとナディがLv33に上がって、 エミリアがLv29からLv31になったw テトラ遺跡墓地地下で狩りしまくってたら簡単に上がったよwww 金に然程不自由せずに装備を強化できるなんて、 素晴らしいことだヽ(´ー`)ノ しかし今更になってエミリアの…

普通午前授業

世界史 自習だった。 国語 歌留多と百人一首は大事だって話をして終わった。 これが最期だった(´・ω・`) 数学 なんかガチでテストだったwww そんなの寸前まで知らなかったからびっくりだよ。(ヴぁw もちろん今回もボロボロさε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 電…

課研のない水曜なんて糞だなw まぁそれは止むを得ないけどね。 とりま体育棟及び部室の掃除をしてくる(`・ω・´)b 顧問の先生多分2人とM君拉致ったから、 4人掛りの作業になる模様。 まぁ2時間はかかると思うけどw しかし定時の野郎が汚していくからまん…

ゾイドジェネシス

1話だけとりあえず見てみた。 コトナは出てこなかったけど(´・ω・`) 初代のは確かCGだったから見てなかったなw アニメにフルCGなんて邪道だぜw アクセントで使う分にはいいけどね。 しかし50話もあるとなると、 ネトゲできなくなるじゃまいかwwwww…

グラナド・エスパダ

ルイズ(ウィザード)が1上がってLv22になって、 エミリアが2上がってLv29になった。 まぁ今日はそんくらいだなw

スローパンク

学校着いて体育棟行く時に段差があるんだけど、 いつもは問題なく通過するのに、 今日はリムにヒットしてしまったんだw まぁ大丈夫だろうと思ってたんだけど、 帰りには気圧減ってたよm9(^Д^)プギャー でもそこまでじゃなかったから、 11kmくらい持つだ…

普通午前授業

英語 TINTIN見せられたw 麻薬密輸のお話だったけど発音がwwwwwwwwww まぁそればっか記憶に残ってるよね。(ヴぁ 世界史 主にバブルについての話だった。 それで三択問題があって、この中で流行ってたのは?で、 「プリウス、シーマ、ヴィッツ」だ…

朝から雨って言う最悪のパターソq('A`) まぁ明日からずっと午前授業だからいいけどね。

グラナド・エスパダ

今日はデフォメン使ってないからレベルは上がってない。 エミリア+ルイズ(ウィザード)+ヒナギク(スカウト)のメンバで、 エミリアがLv25からLv27に上がり、ルイズがLv21になった。 あとヒナもLv33になった。 とりまエミリアが30超えるまではこのまま狩りを…

ヤッターマン#3

流石にバカデミーは拙いだろうとwwwwwwwwww 恐らく非難の嵐で明日辺り、 謝罪の文面でも発表されるんじゃないか?w OP曲もバッシングされまくってるみたいだしねw 何かと批判まみれだが終わって欲しくはないw アイちゃん基、静姉の初ゴールデン…

普通6時間

設計*2 ギアのピッチとかを求める計算をやったけど、 以前に機械工作の授業で2年の時にやってるwww まぁこれから先必要だから復習に越したことは無いけどねw 実習*4 高校生活最期の実習は質素なもんだったねぇ。 前回ぶっ飛んだプログムを打ち直すと共に…

実習ラストだ(´・ω・`) 工業の代名詞的存在の授業も終わってしまうとなると、 工房も終わりって感じがするね。

呂布子ちゃんOVA第一話

昨日落ちてたから見てみたけど、 明らかに阿部さんがいたぞwwwwwwwwwwww 自動車工ではなく漁師やってたが間違いないだろwww ガチな場面は特になかったけど男しか周りにいなかったからガチだw

頭痛

相当久々になったw やっぱりグラナドやりすぎたのが原因☆カナ?w 1日中アニメ消化しててもならなかったのに厄介だw まぁ偏頭痛ではないから何時間も放置して強行してたけど。(ヴぁ 半分が優しさで出来てる某薬でも飲んで寝るさヽ(´ー`)ノ

グラナド・エスパダ

今日はデフォメンバー全員Lv33まで上がったw 流石に1日中やってたから2レベは上がったなw んで、クエスト進めてエミリアカード入手したから、 作成してパーティ入れてみることにしたw 魔法攻撃+ヒーリングはそこそこ使えるw まぁ強力な破壊技ないのは痛…

8:30起床。

ネトゲ廃人でもしてるかw

グラナド・エスパダ

ナディとヒナもLv30になって全員Lv30到達。 まぁ今日はセンカンドライフとかカバルやRF等、 久々に起動したりしてみてたら時間なくなったからこんなもんだw しかしセカンドライフ起動しないとかおわっとる。(pgr RFまで起動しなかったしwwwwwwww…

パンク修理

もう手馴れたもんだなw パッチの貼り付けもスムーズになったし、 修正も殆どいらなくなったしw 一見マイナス要素でもスキルが習得できればいいことだなw まぁ皆勤を脅かされてまで習得したくないけど。(ヴぁ

8時に起きようと思って一旦迷ったけど、 1時間延長した後に2度か3度寝て11時過ぎてしまっていた(ノ∀`) 久々にgdgdした朝を迎えたな( ´_ゝ`)

WEBラジ消化しつつパンクしたチューブでも修理するかね。 しかし先月と今月で3回もパンクするとか厄介すぎる('A`)

グラナド・エスパ

エンジとファッションおじさんのクエやってなかたらしく、 かなりの数消化したw でもレベルは1つも上がってないけどね。 アルケルト近辺の雑魚ばっか狩ってたから上がるわけもないがw しかしエンジのクエ各街の帰還書120個とかカオスwwwwwwwww 36…

総重量

ボトルの残量とか積んでる荷物の量で多少の前後はあるんだけどね。 とりまどんくらいなのか体重計で量ってみたw ☆体重:67kg ☆車体重量:10.6kg (ボトル0,6kg/サドルバック0,4kg/携帯ポンプ0,2kg/ 手で支えてたから実際はもう少し重い筈) ☆バック…

今日はなんか一昨日より少し量が多かったぞwwwwwwww 鍛えられないのかケツの(ry まぁ別にウォシュレットあれば他に支障はないしいいんだけどw

普通6時間

電子 寝不足レベルがカオスに到達したせいで、 睡魔に襲われるということが久々におきたwww おかげで少しこっくりして気づくと数分経ってるっていう。(ヴぁw 結構重症なとこまできてたなwwwっうぇwwwwwwww もちろん内容はまともに記憶してな…

卓球ラストか(´・ω・`) 楽しくなってきたのに残念すぐる(´・ω・`) それより帰ってくる時に、 フロントタイヤがスローパンクしてる疑いが浮上したwww ブレーキング時にやけに沈んだから多分逝ってるw 今日は厄介すぎだな('A`)