実習

今日でラストだったお〜。
鋳造の実習。
でね、前も書いた希ガスけどやる気ない上に人の話も聞かず、
ふざけて人の作業を妨害するとう意味不明で、
理解不能な行動をとるヤシがいるわけですよ。
今日はちょっこす感情を露にしてしまった(ノ∀`)
流石にこの意味不明な行動に、
怒りを100%抑えることはできなかったゆ(´・ω・`)
ボクも器の小さい人間ですな( ´_ゝ`)
図体でかくてやることは幼稚とか大概邪魔ですから。
人間的価値には値しないけど、学力はオイラ以下なんでね。
全部ぢゃないけど、総合的にね。
まぁ人間的価値に値しない学力だけど、
学力を得るための間になにがあるかが問題だから。
別にオイラも家で勉強なんて一切やってませんが、
授業だけは真面目に聞いてるわけです。
でもヤシらはそれすらやってないから総合的に下がるわけで。
授業を真面目に聞かない=人の話を聞けないってことは、
人間的価値として低いだろうな。
まぁぶっちゃけ勉強なんてやる気次第ですけど。
でもそこから繋がっていくものがあるのは明らかだし。
素で「消えて」って言った品。
2人揃って意味不明なんで、居なくなれば相当スッキリすると思われ。
でも片方は恐らく欠時オーバー及び成績も然程よろしくないとうことで、
自然消滅するかと思われ。
ヤシは普段から嘗めた態度なんで残ることはないかと。
シャッキっとしてる姿を見たことがないというwwwwww
学校も真面目に通えないなら来てる意味ないと思うんだが。(素
大概話し逸れますたがw
肝心の鋳造は楽しかったゆw