2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9時に銀行行って振込みしてメールで確認してもらって、 パスワード送付してもらってから画像再構築。 銀行駅前だから序に履歴書の証明写真も撮ってくると。 パスワード来る前に履歴書書いて完成させて電話w それから名刺刷って現場へw 16時半くらいに現場…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」オリジナルグッズ(公式)

今回はトレーディングを除くと2,6kで済むんですねぇ。 珍しく経済的wwwwwwwww まぁトレーディングやるから最終的には、 10kくらいにはなってるかもしれんが( ´_ゝ`) 大げさな話だけどw とりあえず今回はそんなにならなくて良かったw

HN

7月も終わってキリがいいかなと言う事で明日(8月1日)より、 「マシン」から「レジェンドマシン」へと改名します。 呼び方とかは今まで通りで構いませんのでよろです。 新しいほうで呼ぶ場合は「レジェマ」とでも略していただいてw そんな感じでこれからも「…

バイト

珍しく親父がボクに向かって騒いでます。(ヴぁ バイト汁ってw ボクもやろうとは思うんですけどいろいろマンドクサクテネ・・・w まぁ色々準備はしてもらったので明日電話すると思いますw だけど行けるのは電話した次の日とか。(ヴぁ 更に4日5日6日いきなり休みとか…

生活の様子

・12時50分に何故か親父が帰ってきたwwwwwwww ・9日まで夏休みとかorz ・13時15分頃ミートソース・スパゲッティ食い始める ・がきんちょ結局見てるもれ(ノ∀`) ・14時から予定通りラジオ始めたけど雑音のみでお届けw ・30分もするとらじろぐ鯖腐っ…

10時半起床。 最近朝飯はピザパン多いな(ノ∀`)w

予定通り14時〜17時くらいにラジオやりますのでよろですw 時間余ったら課題にでも着手するかなw あと、もうミューは荷物置き場確定の方向です。(pgr

モー相撲。

前回(06/2/18)の結果。 順位 メンバー 勝数 年齢 1 田中れいな 46 17 2 後藤真希 45 20 3 石川梨華 44 21 4 矢口真里 43 23 5 藤本美貴 42 21 6 久住小春 41 14 7 辻 希美 39 19 8 亀井絵里 39 17 9 加護亜依 38 18 10 夏焼雅 36 13 統計 平均年齢(2006/07/…

納豆

・大粒、小粒が良い(ひきわりは効果が薄い) ・タマゴを入れる(たんぱく質で菌が繁殖) ・冷蔵庫から出して混ぜて30分ほど放置(10℃以下だと菌が繁殖しない) ・50回以上混ぜる(ポリアミンに酸素をいきわたらすため) ・ネギを納豆と1:1で入れる(ネギのデトック…

自宅〜小平駅〜自宅(R2200)

16分で着いたwwwwwwwwww 駐輪場探すのに3分かかっても19分w 千奈美に、西駐輪場がちゃんとあったので大丈夫ですw 現場まで直接行くのもいいけど治安悪いから嫌なんだよなw 交通費は愛車を守るための保険として払うことにしますがw 序に、綿城…

掃除

今日やっと小さい机の下の掃除しましたよw 何回か参戦した分のサイリュウム転がってたり、 ゴミ袋として使おうとしてる袋が堆積してたりw 大概スッキリした後はカレンダーの整理しましたw 亜弥と娘。の両方とも表紙のままだったんで、今月のとこまでw 途…

情報レーサー 最終回キタコレw 直ぐに終わると読んでいたが結構長生きだったと思うよw 世界の遊び 今日は大収穫だったw これが事の発端w さゆにもお茶の効能がwwww モザイク寸前のリプレイ(ノ∀`) れいなまで効能キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!! 自分…

10時40分起床。 ハロモニ。を最近PCで録画してるから、序に見てるので便利ですw

歌舞伎町ってことで場所悪いから電車で行こうかなと思いましてね。 小平から西武新宿線使うと290円で行けてしまうので使おうかなと。 もちろん小平までは愛車で20分ばかし掛けて行くんですがね。 そこで問題なのが駐輪場なんだけど。 検索しても小平駅周辺に…

チケ

15時頃に15日のチケ来たw 31列とか大概干されてますね( ´∀`)アハハ まぁこれがA席クオリティさヽ(´―`)ノ 15日なんかどうでもよくて、とりあえず初日のチケ余ってるんだよ! 8月1日(火)18時開演のA席チケ5k即決です!!!!! 未だに連番者決まらなくて…

2007年 モーニング娘。カレンダー(セブンアンドワイ)

安倍なつみ / 後藤真希 / 松浦亜弥 / 美勇伝 / Berryz工房 / ℃-ute / ソニン / きらりん☆レボリューション 2006年10月上旬発売 ハゴロモ 各税込 2,415円(きらりん☆レボリューションは1,260円) もう来年の話とかorz ねぇ、まだ16なのにどんどん時間が過ぎてい…

ANN

初オンエアーってことで亜弥に必死な現役の方々騒がれておりましたけど、 ボクもやっと今日聞きましたw Thanks!はどっかで聞いたことあるようなメロディだった希ガス。 思い出せないんだが・・・w 恐らくハローの曲なのには間違いなんだけどね。 メロソっぽい…

生活の様子

午前中から昼飯にかけてミクシィ巡回したり、 らじろぐ用のチャットレンタルしたりしてますた。 チャット用の背景画像加工したりとかもしたのw 結局ダメだったからやっつけ画像使うことにしたが( ´_ゝ`) 後はひたすらラジオ消化に明け暮れていましたw …

10時に目覚ましで強制的に起床w サイクル直さないと3時就寝とか拙いからなwwっうぇwww

さて、ようやくグッズ整理やヲタ部屋改造も落ち着いたと思われるので、 小さい机の下掃除して課題に取り組み始めましょうかねw 気がつけばもう7月もあと3日で終わるよ(ノ∀`)アチャー 所詮予定は未定なのさ( ´_ゝ`) 第一まだ小春の写真が捌ききれてない…

ヲタ部屋改装晒し

グッズがいっぱい詰まった箪笥の上段部分に左からミニ色紙のれいな、 05年夏ハロのシールステッカーみたいなヤシの梨華ちゃん。 千奈美に、キラでしたw 作業してて初めて気付いた。(爆 表面のノーマル部分は厚紙加工してカードにして入れましたw 入り口部…

世界バレー

フジとTBS間違えたとか乙orz せっかく娘。だったのにヽ(`Д´)ノ まぁれいな喋ってないからいいけどさw 小春もこれで一躍先輩よりも知名度上がるのは間違いないなw ボク的にはれいながソロデビューしてほしいんだがw そしたらもうマヂで現場とか必死にな…

キッズ・ウォー

今日で最終回でしたね。 だからと言って特にどうとかはないんだが・・・w とりあえず岩本先生みたな人が現実にいるならば即刻ぶkk(ry 殺意が芽生えちゃうくらい演技が上手かったということですね。(爆

らじろぐとスカイプ

昨日衝動的にマイクを買ったので登録してみましたw どうせ大概は親がいるから使えないんだけどね( ´_ゝ`) 使用可能なのは9時〜17時くらいまでだしw 休日なんて持っての他で使えません。(爆 らじろぐ http://legendmasin07.radilog.net/ スカイプ legend…

魔法のMD5-一括診断

みんなやってるからやってみたw 順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合 1 カゴQ 76 % 98 % 62 % 87 % 80 % 79 % 2 ミキサマ 95 % 55 % 77 % 75 % 66 % 76 % 3 紺・桃 73 % 50 % 98 % 62 % 74 % 74 % 4 リフリジーター …

10時半くらいに一度起きて2度寝して11時起床w 寝たの28時とか(ノ∀`)

ヒッキーですお。 そろそろ肝心なとこ掃除しないといけないんだが・・・w 写真整理にヲタ部屋改造が待ってるので無理ですw 少なくとも明日起きるのは昼だから絶対出来ない。(爆 飯食いながら昼ドラ見てそれからになると14時から動く件w やっぱ無理だ。(ヴ…

トレポ

写真整理は諦めてトレポを貼る作業をしましたw 買ってきたA4クリアポケットに入れてみたら、 縦がピッタリで横余るとか言うイラネパターソキタコレw 仕方ないから1枚ずつ余った部分折り曲げてセロハンで固定しましたよw 見栄えおkw 今日は写メ撮ってな…

PC

ノジマで序に糞PC使えるようにするために内臓HDDとOS、 LANケーブルの価格見てきたけど軽く40k強は必要みたい(ノ∀`) 内臓HDD250GBが15kでOSがXP Home Editionで25kとかw まぁ当分は腐ったまま放置ですね( ´_ゝ`) 増設メモリも見たけど1GBで22kとか…

お買い物

ダイソーでのお買い物。 ・見開きA4サイズのブックカバー*1 ・単4電池*2 ノジマでのお買い物。 ・マイク*1 ・名刺用光沢紙*2 ・インクブラック2個セット*1 ・インクカラー2個セット*1 TSUTAYAでのお買い物。 ・リボンの騎士ザ・ミュージカルの初回版CD*1 99…