ヲタ部屋の掃除をしてみますた。
特にコンポ周辺を。
すんげー埃溜まってたからw
それ以前にコンポ周辺に小物が産卵散乱しすぎな件w(ヴぁ
うざかったんで押入れ(ry
これですきーりヽ(´ー`)ノ(マテw
あとね、グッズが大量に格納されてる箪笥を漁ってみたんだけど、
ストラップがありすぎな件wwwwwww
当時は携帯電話など所持していなかったのに( ´_ゝ`)
亜弥のストラップは、ヒットパレードに始まり、
松クリスタルまで全部あるwwww
千奈美に松クリは通常と代々木限定あるおw
でもね、今になってみると大概必要ないと思った。(爆
序に”アイドル松浦亜弥”というカテゴリに、
興味がなくなっていたことに気付いた件。(ぉ
だから最近はグッズは於呂か、写真も全然買ってないからね。
そういうことですな。
まぁこの辺はわかるヤシにしかわからない次元だからねw
ヲタ共通ぢゃない希ガス
とりあえず亜弥ヲタって言ってるならば少なくとも、
”アイドル松浦亜弥”というカテゴリに必死なんだと、
勝手に解釈していますよ。(何w
がっつく時はもちろん必死ですけど。(ぁ
この手の話は”元亜弥ヲタ”との方が盛り上がる希ガス
現役はダメポw
通じない部分が多少出てくるんでね。