2/1(水)発売 松浦亜弥18thシングル(MusicDoor)

2/8(水)発売 松浦亜弥シングルV2/15(水)発売 モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」初回盤?通常盤?
キタキタキタキタキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
3週連続リリースきたこれw
軽く単純計算で7kはぶっ飛ぶなw
2月ぢゃお年玉なんて代物はとっくにないので、
当てになりませんな( ´_ゝ`)(ぇ
大概お年玉が持って2ヶ月くらいか。(ヴぁ
そんな記憶しかないですねw
まぁ今年は貰ったその日にハロショでパァ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(爆
Pの発音は弱々しいですねw
あ、でも冬ハロのコングッズにも当てた希ガス
どの道ヲタ活に消えてるわけですがね( ´_ゝ`)
しかも短期間でw
1週間も持ってないよ。(ぇ
さぁて、今年もハロショ冬ハログッズに消えゆくのでしょうかね。(マテw
来年の6月25日が土曜日だから計画的に貯めないと拙いんだけどなw
亜弥ヲタぢゃないだろゴルァ!(゜Д゜"とか、
つっこみきてぃはなしの方向でw
こんな記念すべき瞬間に立ち会えないなんて、
生きてきた意味がないですからね。(ぉ
そろそろ真面目にやりはじめないと間に合わないかも。
とりあえずトレーディング系とかやめようかな。(ぉ
09でれいな落とせば安上がりだしw
マジで節約モード入るかもよ(`・ω・´)
気が付けば話題がずれていた件( ´_ゝ`)
とりあえず娘。のアルバムは小春初参加だな。
大概傷ヲタもがっつくんでしょうかねw
亜弥は今度どんな曲調でくるんだろうか。
それが一番気になるなw
恐らくもうアイドル的な曲はでないだろう。
年齢から考えればw
季節的には春に向けた曲だと思われ。