2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

ごっちんコン@熊谷やよ〜。 昼夜参戦なりw よく考えてみれば昼夜参戦で2時間強の道のりを帰るのは、 相当ダルイ希ガスwww まぁ回してれば何れは着くからいいけど。 ってか夜始まるの19時で大体コンが2時間くらいだから、 21時終わりなわけでしょ…

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

鑑定結果 あなたの精神年齢は43歳です あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。 そろそろ威厳が感じられるようになってきました。 しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。 実際の年齢との差28歳 あなたは実際の年齢よりかなり大人で…

自宅〜みずほ台駅

R463・R254の立体交差で一回反対方向に乗ってタイムロスした(ノ∀`) その後は信号待ちで給水しようとしたら歩道と車道の高さの違いに、 Fタイヤが落ちて落車した罠(ノ∀`) まぁ愛車とオイラには一切傷が付かなかったんでよかったですけど。 埼玉県は大…

部活

今日はスクワット500回だけで終了。 100回終わるまで休憩なしとかツラス。 200〜300が終わった時はフラフラした件w 大概ケツが痛くなったな。

美術

そういえばいつもこの時間はクラスのヲタが、 1つの机に集まってヲタトーク展開してるな( ´_ゝ`) 基本アニヲタ&美少女ヲタですけどw ボクも若干入ってますがなにか?(爆 課題さえなければ楽しい授業ですw(マテ 先生も注意すんのテキト−だし。

消臭剤

大概うちのクラスでブームが発生しますた。 ヲトーコしかいないクラスなだけで臭いのかもしれませんが、 汗をかかずとも臭いを漂わせてる子がいるので、 それの対策だったりします。(ぇ 所謂いじめ、か?w まぁ彼も大概ヲタの一種なのでオイラは別に平気な…

オーラル

アイロボットの後編を見ますた。 何気に面白いのねぇ。 見入っちゃったよ。 2035年のシカゴですからw 工業高校の生徒としては機械的な部分にも惹かれるんですよ。 先生はそこまで考慮して選んだんだろう。 流石だw

SHR

昨日アニメ美少女ゲームヲタのヤシに、 涼風の漫画欲しいんだよねって何気なく会話の中で言ったら、 0,1kで譲ってくれるとかw それで、今日の朝に受け取りますたよ。 そしたらあげるとか言われたヽ( ´▽`)ノ 千奈美に1巻れす。 アニヲタマンセーヽ(´ー…

部室

最近は毎朝オイラと唯一のもう一人の1年生の、 在り方についての話がなされています。 これが大概その場に居たくない件w 朝からやなかんじ〜ですよ。(何 若さを気取ってみるテスツ。(ぇ

ゆくーり息吐いてみたら僅かに白くなった件w 大概田舎だな( ´_ゝ`) 息が白くてもウェアは半袖半パンツのままですw そろそろ長袖長パンツ買わないと皮膚が壊死する(ノ∀`)w 足なんかは対策しないと指なくなりますwww 通気性抜群ですから( ´_ゝ`)

明日

参戦準備して早く寝るだけさヽ(´ー`)ノ でも昼の開場時間14時ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!ってw 大概遅い件w そしたら12時ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!につけばいいか。 そうなると10時出発だからマターリできるぜヽ(´ー`)ノ まぁ別にグッズは今回そんな必…

なっちコン

東京厚生あったのね。 聖地だから参戦したいな。 なっちコン初参戦となれば聖地は更に聖地と化すわけで。 誰か宇宙席余ってないの〜(・∀・)? 連番キボンヌ。

10/17(月)発売予定 田中れいな写真集「れいな」内容(ワニブックス)

>今作のテーマは「田中れいならしさ」。 >原色でポップな服が大好きな等身大の田中れいなを収めたスタジオパークと、飾らないナチュラルな女のコをイメージして撮影したロケパートで構成。 >ちょっと幼さの残る元気いっぱいの姿から、少し大人っぽくしっ…

12/14(水)発売 後藤真希1stベストアルバム収録予定曲(OngakuDB.com)

収録予定曲 ・愛のバカやろう ・溢れちゃう…BE IN LOVE ・手を握って歩きたい ・やる気!IT'S EASY ・サントワマミー ・君といつまでも ・うわさのSEXY GUY ・スクランブル ・抱いてよ!PLEASE GO ON ・原色GAL派手に行くべ! ・サヨナラのLOVE SONG ・横浜…

美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」収録曲

01.チェックイン 02.カッチョイイゼ!JAPAN 03.愛〜スイートルーム〜 04.紫陽花アイ愛物語 05.恋のヌケガラ 06.Tea Break 07.ひとりじめ 08.クラクラ ディナータイム 09.クレナイの季節 10.唇から愛をちょうだい 11.パジャマな時間 12.まごころの道 13.…

美勇伝5thシングル「クレナイの季節」PVジャケ写

岡πはともかく(ぇ)、梨華ちゃんまで侵食されたのか(ノ∀`) 次はみーよか?w コントのあの扱いぢゃないかもしれないが( ´_ゝ`) 他に述べるようなことがないですw(ぇ

後浦なつみに石川梨華(美勇伝)1stシングル「好きすぎてバカみたい」ジャケ写

なっちと亜弥が離れた感じで、ごっちんと梨華ちゃんがよってる希ガス。 やっぱし大概ROMANSにしか見えない件( ´_ゝ`)

部活

今日は稲木城とかその辺に走りに行ったのれす。 やっぱし田舎ですたけど( ´_ゝ`) 内心はよみうりランド行くのかなーとか思ってますたけどw あの糞きつい上りは練習になると思うんだが。 まぁ大概今日は疲れますたよ。 おつかれいなですw

ごっちんコン@熊谷

5時間目が終わった昼休みに1通のメールが来たのです。 どうせメルマガだと思ったら、ヲタだった件(ノ∀`)w 学校居て初めてヲタからメール来たよw で、そのメールが昼チケ3列余りそうだからどうします?って、 お誘いめいた内容だったわけで。 もちろん…

情報技術基礎

またひまわりだった件( ´_ゝ`) そう何回もやられると流石に飽きますぜ。 ということで、来週の授業で実技試験キ(゜Д゜)タッ! 実技って言っても、言語力が一番重要視される問題ですけど。 オイラには言葉を理解する方が苦手ですからw 文字を打つのなんて容…

t明日

部活はどこか走りに行くんだとさ。 時間がなくなる一方だぜw ってか24時前で寝落ちしそうとかどんだけだよorz

気が付けばあなた

やっとPV見ますた。 知り合いの日記で感想読んだりしてからだったんですが、 ホント長いなw 確かに30分はあった。 で、PVが大概CM切り貼りしてる部分もありますが、 なんか(・∀・)イイ! 亜弥が凄く爽やかな感じで。 完成度も高いと思われ。

部活

アップ3週やってから本番は徐々に加速で3週のランニング後、 シュミレーターで30分間ただ回し続けてますた。 何気に辛いですけどね。 特別速度やギア比とか指定されなかったんで、 いつものポジションで30km/h前後で頑張ってますた。

体育

全級リレーの練習ですた。 オイラはいっつも本気でやる性質なんですが、 靴が悪いせいか右のケツと桃を負傷した件(ノ∀`)アチャー コーナーが大概グリップ利かないせいだヽ(`Д´)ノ ラインも消えかかってる品。 散々ですたよ。 まぁ本番は靴に制限はない…

国語

大概普通の授業に戻ったorz 小説読むだけなら面白かったのに(´・ω・`) で、昔のひらがなをやりますたよ。 ヰヱゐゑとかねw 先ず読めない人はいないと思いますけど。 一番授業で印象に残ったのは”ありがとう”。 本当の意味って”在り難き幸せ”なわけですが…

若干雨が降り出したので、 マッドガード装着してたらタイムロスしたorz 学校着いたら案の定、先輩2人とも先に来てた(ノ∀`)

明日

なんもねーな( ´_ゝ`)

9/25レポ

仕上げてうpしますたんで。 これだけに時間食われたorzw

気がつけばあなたPV

部活終わった後にフラゲしてきますたが、 見てないという( ´_ゝ`) リアルに時間ないんですよw 帰ってきたら風呂入って飯食って片付けして日記書いたら、 即寝るってパターソなんでw 土日も現場だ品( ´_ゝ`) とりあえず時間をクレw

部活

上半身のウエイトですた。 大概弱ってる気がしたw ベンチプレス10kg10回できついとかorz 怪我なんてするもんぢゃないですよ、ええ。