2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

ハロショ行きます。(マテ ↑で真面目なこと言ってるくせにいきなりヲタ活。(氏 美貴様のBDグッズ必死でつ。 そんで金曜にも行くのれす。(ぇ 新車の試走行がてらね。 それが終わったら桃の缶詰状態突入。 頑張るどー!

残り

都立受験まで22日です。(爆 オイラの神経は確実に逝かれてますねw 普通だったらもっともっと前から必死なのに。 てことでそんなこと考えたら流石にやりだそうと思いますた。(激遅 今まで何度やると言ったことか・・・ 結局やってなかったしね。(氏 てことで…

MTB

久々に登場の愛車話。 異変に気づいたのは先週金曜日の28日。 塾の帰り道に約1kmはある直線道路を走行中、車体から軽い金属音が『カラカラッ』と。 気になりはしましたが、走行に支障がなっかたのでそのまま放置して今日。 明日MTBでハロショ行こうと思…

明日

通常授業かorz 確か全校朝礼あるし。 遅刻寸前に行こうと思ってたのにorz 自己PRカードも志望校どっちか決めて仕上げないと。 大変だorz

ビフォーアフター

窓際がこんなにスッキリ。 逆に落ち着きがなくなった罠。(爆 少々ピンボケしてますが気にせず。 これが亜弥タワー。(誤爆 仕様は以下の通り。(ぉ 1階は風信子のマスパッドでございますw 2階は03年のスポフェス通販限定特大写真でございますw 3階には…

午後

結局勉強できず。 ってかやる気になれず。 てことでデジカメ再びw んぢゃ、早速行ってみよう♪

追記

モレ大事なこと忘れたたぞ! かおりん7年間おつかれいなですた! そしてこれからソロとしてがんばれ! DDはいつまでも支えるよ♪(爆 やぐ娘。3代目リーダー就任ヲメ! 小さいけど残り10人を纏めて向上した娘。になってね。 3代目リーダーがんばれ! サ…

明日

おとなしくお家でお留守番。 別に某ふりかけのCMではありませんので。(何 ハロモニ。見終わって飯食ったら勉強しようかな。 結構というか相当大事みたいなんで。(他人事かよw 都立受験まであと24日しかありませんが。 3日経ったら3週間しかないしw と…

日記のタイトル

そのうち変更しまつ。 4月からは確実にこのタイトル使えないしね。 変更した所でセンスのないタイトルになるとは思いますが。(爆

千奈美に

バイクの代金ですが、都立失敗したら入学祝で穴埋めしろとorz まぁ当然の代償ですがね。入学祝い如きぢゃ穴埋めなんて到底不可能ですがwww かと言っても私立は成績優秀で卒業すると授業費3年分返ってくるのれすw まぁ不可能ですが。(爆 今できることは…

ハロショ

これがまた微妙なのでやんす。(何 2月1日は都立推薦手続きで、該当しない生徒は学活だけ受けて下校。 なんでオイラは該当しないので9時には家に帰ってこれるのれす。 そして次のチャンスが2月4日。 この日は都立1次願書出願。 該当しない生徒は学活だけ受け…

横アリ

本日参戦された皆様おつかれいなですたw 多分今日はセットリスト変わったんだろうね。 参戦できないオイラにはどうでもいいんですが。 さて、明日は来るんでしょ?なんて聞かれますが(何)、行きません。(ぉ 別に勉強するわけでもないのにねぇw 要するに交…

掃除&微妙に模様替え

ヲタ部屋を久々に片付けてみたw 1年中部屋にあった扇風機をやっと押入れに打ち込んで(爆)、散乱してたプリント類纏めて習字道具片付けて。 窓際が物凄く綺麗になりますたw 今日のメインはなんと言ってもスピーカーやゲームラックの移動。 見栄え的には弄…

テスト

寝坊しますた(ノ∀`) てことで行けず。 まぁいいか。(マテ

明日

塾で無料テストやってくれるから行くんやよ〜。 10時から5教科orz 最低9時に起きないといけないのか。 眠いなw ま、できることは全てやり尽くすか。 そんで落ちたらしょうがないw

予定通り

GT4のハンドル型コントローラー一式全部押し入れに打ち込みますた。 そしたら見違えるほどTV周辺が広くなったわ。(爆 衣装ケースがないだけで大差が生まれる程オイラのヲタ部屋は狭いってことですなorz しかしスッキリしたw 気分(・∀・)イイ!

明日

通常授業orz 百人一首大会あるしorz もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 学校ウゼーorz

マシュー

結局亜弥出てこなかったなぁ。 まぁオイラには殆ど気になりませんでしたが。(ぇ DDですからw でもフリップボードみたいなヤシに候補として画像で出てましたが。(爆 千奈美にあの5人の候補全員推しランク高いからねw キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! 思わ…

再び

ポケットピカチューカラーがオイラの中で再ブームを起こしますた。(爆 つい1週間前くらいから。 学活だけの日は装着していきますたw 今度の現場にも連れて行くか。(ぉ 参戦したら10万歩くらいいきそうだなwww ってか前ハロショ行った時にカラーぢゃな…

原因

ストレスの原因の一つ思い出した。 学校で教科書読む時。 オイラより遥かに成績の(・∀・)イイ!ヤシがオイラの読める漢字で詰まる時だ。(爆 それ以前に中学校の教科書レベルの漢字読めてないってことにストレス感じてるのかも。 教科書は全部オイラに読ませ…

うたばそ

軽く笑って見てますたが、『暖簾に押し腕』って実はオイラ知らなかったんだね。(爆 あと、ダンボール。(誤爆 ピザにはサラミ特盛でw まぁ『蜘蛛』を『蝶々』って読んでたのが理解不能だったけどw 正解したの紺ちゃんだけだったし。 でも『こっちですよね?…

GT4

えー、この期に及んで未だにGT4の話。(氏 上級者レベルのフォーミュラ1グランプリを今やってるんですが、11戦目とかありえれいなorz 10戦で終わりだと思ってたのに。 ってことで一気に戦意喪失w 受験終わるまで押入れ放置プレー確定。(ぉ この勢…

明日

学活だけで終わり。 9時前に帰ってこれる。 でも自由な時間が多ければ多いほどストレスになるようなことばかり考える状態に陥るんだよねぇ。 勉強するより遥かに辛いと思われ。 orz

帰ってきて

患部の痛みが悪化しますた。(爆 運動するだけで痛みを伴うなんて・・・orz まぁそのうち治るとは思いますが。 早急の完治を祈る。(何

FLASH

火曜の時点では回避かなぁとか思ってましたが、結局亜弥ヲタなのでTSUTAYAへ行って買ってきてしまったわけで。 ついでに630円になってたブギトレの初回版も衝動買い2枚目買いましたが。(爆 んで、亜弥ヲタなら買え!と言いたくなる程(・∀・)イイ!…

診察結果

昨日は診察料親から貰ってなかったので行けず。 今日は親が休みだったので一緒に。 チャリで数分の所ですが、車使って。(ぇ んで、病状とか伝えた結果が『心的なものだね』と一言。 つまり、精神的ストレスによる病ってことかな。 まぁ今日も学校で鬱状態に…

千奈美に

お気づきかもしれませんが、さり気無く1月16日の日記書いておきますた。 まぁある人は日付見れば何が書いてあるかわかるでしょう。

明日

学校サボって病院直行やよ〜。 所謂通院?w もち腎臓膀胱の検査ね。 てか今日になって右肩から首にかけて違和感が。(爆 どんどん身体の芯からぶっ壊れてきてまつ。 全部ストレスのせいか? 自分が思うより身体は貧弱みたいだね。 無理したらすぐにお迎え着…

こんな中

グータラ過ごした今日。 そんなんでも頭使ってますた。 1月16日の日記書いたり、死んだらその後どうなるとか、某氏との関係はこのままなのかとか、進学のこと、ストレスによる病、ハローへの興味関心の薄れ、活動資金の今後の使い道、グッズ購入の制御等…

午後

寝に寝まくってたね。 亜弥バム3枚全部聞き終わったくらいに起きたから。 大体3時間くらいは寝たわけか。 なんかやたらと眠かったんでね。