もう12月ですか( ´_ゝ`)
今年も残り31日だけですな。
2005年を334日生きてきたわけですw
でっかい数字だけどあっという間に過ぎる件。
そろそろ今年を振り返り始めましょうかね。
年末にうp間に合うようにw
去年は遅れてあけおめ書いたからな。(爆
それと残ってるレポも全部片付けないとw
残して年越しなんざしちゃ(・A・)イクナイ!
とりあえず学校はもう18日しか登校日ないよw
テラハヤスクリニックw
これからはX’masに正月と世間イッパソは大変ですな。
まぁ前者はボクにしてみればなくていいんだけどw
プレゼントがもらえないとかハゲシクイラネw
ウザスw
貴重な収入源だったのに(´・ω・`)
小学生でもう終わりましたけど。
だから毎年ウザスと思って過ごしていますw
なんで男と女がいちゃいちゃして過ごすのかわけわからんヽ(`Д´)ノ
クリスマスは子どもがプレゼントをもらえる、
ウマー(゜Д゜)な待ち遠しい日だとしか思っていないボクだって(ry
年賀状は募集したって誰も釣れないけどなーwっうぇwっうぇw
なのに誰も募集しようとしていない現状・・・w
年賀状っていう日本の文化はもうなくなったんですか?w
今時はみんなメールで終わらせちゃうのかなぁ(´・ω・`)