2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結構人手不足みたいだから忙しくなりそうな希ガスw とりまボクは修学旅行の映像編集任されてるから、 それ片付けないとクラス手伝えない。 だから極力早めに終わるようには努力しよう(`・ω・´)b 会場設営はサボってる雑魚に任せればいいw gdgd言っ…

文化祭準備1日目

開会式 先ず生徒会の選挙やって演説をスノレーして投票w(ヴぁ つかみんな声小さいんだよなw やる気があまり感じられないねw まぁそんなのどうでもいいけどw で、次にアームレスリングktkr 各クラス3人出てきて学年別にトナメ方式でやって、 各学年優勝ク…

明日から文化祭準備期間のために授業なしε= \_○ノ だがしかし、これが忙しくなるw 開会式で先ずアームレスリングやって、 終わったら家庭科の手伝いでクッキー1人100個くらい作って、 それ終わったらアルバム編集やらないといけないw まぁそれでもクラ…

普通6時間

英語 リスニングやってワーク1Pやって終わり。 世界史 第二次世界大戦に至るまでくらい。 ヒトラーがどうとか言ってたなw 数学 数列の別のやった。 まだなんとかついていけてるかどうか。(ヴぁ 微妙にわからないとこが(ry 期末が末期にならなきゃいいけど…

速度

平地で51km/hデ(゜Д゜)タッ! 自力でここまで出したのはいつ振りだろうかwww やっぱりボクはまだそんなに激しく衰えたわけではなかったのだね(`・ω・´)b 乗り込めばまた速度出るようになる筈。 やっぱパーツ新しいと調子が頗る(・∀・)イイ! 0スタート…

まともに帰って来れるのは明日までだな。 明後日から文化祭準備期間突入するから夜まで帰って来れない希ガスw まぁ最終日は22時までかかるだろうけど、 他の日はもう少し早く切り上げようw つか明日アームレスリング大会の説明とかまんどくせ('A`) ガチで…

メダロット4

カブトメダルLv.100キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!! 見難いけどちゃんと100になったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 今週末はネトラジ消化してる暇ないから、 ポケモンと並行して先に消化しながらやってたんだけどねw 結構達成感久々にあったわw てかメダロット普…

脱退

今朝のニュースで知るとか随分イッパソ染みたもんだなと先ず思ったな。(ヴぁw そんでもって素で驚いたわw まぁこの際躊躇うこともないだろうからズバズバ書いていくけど、 男の噂があった時点でもう今年で活動はラスト、 みたいなことになってたわけだよね…

普通6時間

設計*2 只管計算さ__○_ 今日は横弾性係数とかの公式やった。 トヨタとか電装の入社試験に出るみたいw 少々複雑化してきて問題文を理解しないと、 とりあえず代入してもできなくなったw 期末大丈夫かしらε= \_○ノ 実習*2 先週の続きで脳の部分とセン…

リアディレイラー

抜群にレスポンスアップしたwwwwwwwww 流石新品な上にグレード上げただけあるなw だがしかし、 これによりボクが確実に衰えてることが明らかになったm9(^Д^)プギャー 全然足が回らないwwwwwwwww やっぱ1年も練習してなきゃ衰える罠w そ…

帰りにでもまたディオス行ってスペーサー入れてもらう☆カナw

散髪

定期芝刈り。

RA5

リアディレイラー交換してきた(`・ω・´) 30分もかかってなかったね。 グレードはアルテグラにしたよε= \_○ノ これでいくらかは速度上がるだろうw あとはポジション適性にしたら、 平地でまた50km/hまでのせられる筈ε= \_○ノ

7時半に自然と目覚めてそっからまた8時50分までセットしたけど、 そのまま寝過ごして10時3分前www まぁ仕方ないからリアルタイムは諦めて飯食って10時半くらいに出発。

午前中からディオアス行くのカオスだなw でもまぁ愛車のためだε= \_○ノ リアディレイラー交換したらきっと速くなる(`・ω・´)

幕張メッセ〜自宅

渋滞しまくった上に台風のせいで見事に動かなかった(ノ∀`) おかげで帰宅に3時間半かかったよwwwwwwwwww 電車の方が間違いなく早かった( ´_ゝ`) てか車戻るまでにずぶ濡れになって最悪だった('A`)

第40回東京モーターショー

8時50分くらいに駐車場停めて列へε= \_○ノ 9時半に会場して15分くらいで入れた。 そんで東→中央→西と順に消化。 写真は全部で221枚撮ったw しかしみんなコンパニオン必死だったなw パジェロラリーカーなんて明確にそうだったw いる時はすげー集ってる…

自宅〜幕張メッセ

移動距離は65kmくらいだった。 そんで1時間半くらいで着いたw

6時25分起床。 7時に出発ε= \_○ノ

夜食

今日は鍋ごと1杯。(爆 キロは間違いなくあったなぁwwwwwwwwww 食いすぎて3時間経ってもキツイ罠。(pgrc

モーターショー行ってくる(`・ω・´)b 写メ取り捲るぜε= \_○ノ

事故対応6時間

電車が遅れた時は大概午前中が40分になって、 午後通常になるのさε= \_○ノ 電子 テスト72点だったよε= \_○ノ 1番目の問題見落としてた。(pgrc 解説だけで授業オワタ。 体育*2 雨で外では出来なかったから1時間は体育館のステージで、 パッド練習や…

朝から夜まで雨ですか( ´_ゝ`) 朝から雨って言うのが一番萎えるパターソw チェーンにダメージ溜まるから大嫌いヽ(`Д´)ノ

厚生年金

来月3日と4日の予定デ(゜Д゜)タッ! 見ての通り3日は気分次第で4日は夜参戦。 カオスな方で参戦になったがまぁ仕方ないw 荷物の量次第では一旦家帰ってからでないといけないから、 開演までに100%間に合う自信がないw 時間との戦いとはこのことかε= \_…

ToHeart2

全13話消化。 やっぱり東鳩は最後の方でいきなり進展するパターソだなw でも2は特に感動ってものはなかったよう希ガスw しかしゆりしーCVでも地でも声変わってないよねwww

普通6時間

政経 今日はトイレットペーパーや、 ウォシュレットについて語ってたwwwwwwwww これらは画期的で日本だけの文化らしいよw 脱線した元ネタはロシアンジョークからなんだけどね。 軍事に資金投入しすぎで物資が不足した時のジョーク。 でも主題はい…

家庭科また雑用やらされそうだなwww しかし文化祭の前後は色々忙しくなりそうだw 厚生年金はともかくどっちか1公演、 あとは気分で川口行くかもw

ToHeart2

7話まで消化。 OVAだけしか消化してなかったけど環(・∀・)イイ! 静姉と似たような性格が推せるw 中身の人とキャラが似てるっていうのはいいw こればかりはこのみより環が断然推せるε= \_○ノ 環は俺の嫁!(ヴぁw

遠回り

今日の帰宅ルートを府中街道経由にして遠回りで帰ってきたw 信号やら踏み切りやらどんくさい軽が邪魔だったけど、 やっぱ距離走るのはいいねw 軽く最後ランナーズハイみたいになったw リアディレイラー交換したら走りまくるかε= \_○ノ

普通6時間

世界史 小テストやってから授業だった。 内容は世界恐慌に入ったからまぁ厨房の復習みたいなもんだ罠w 厨房の時は睡眠学習してたから丁度いい(爆 国語 ついにスピーチ第一回が始まったw 今日は4人終わったからあと28人残ってる。 終わるまでに原稿上げない…