娘DOKYU!

火曜日から小春になったようですね。
それはとりあえず置いておいて、ガッタスについて語る件。
ドキュは1度リニュしたけど、
ガッタスのあの真剣な語りのあとCM入る時の軽快な音。
すんげぇ拍子抜けすんだけど(ノ∀`)
リニュ前のあの迫力あるサウンドだったら気分害されないと思うんだがw
とりあえずこれだけはゆいたかったですw
まぁね、ガッタスの試合は大概平日だから見に行けないわけですけども。
一度観戦してみることをお勧めしますね。
スポーツ観戦に興味が全くないオイラでもなんか興奮しましたから。
そしてメンバーの技術的な面もかなり成長してたりしますよ。
一番最初はホントまとまりもなくてグダグダだったけど、
今なんかはホント凄いと思うよ。
最初にフットサル見たのが03年のスポフェスで、
次が04年のスポフェス
最後に見たのが今年の5月に行われた試合。
04年のスポフェスから5月まで約半年だけだったけど、
すんげー上達してたと思ったよ。
圧巻だったね。
推しがいなくてもこれは楽しめると思う。
ぶっちゃけ03年〜04年のスポフェスでは、
あんまり大きな変化は感じられなかったんだけど。
それでも確実に上達はしていた。
感じ方に違いがあるのは場所のせいかもしれませんけどね。
ホントガッタスは凄いよ。
でも必死ぢゃないオイラがここにいるわけですが(ノ∀`)アチャー
何か矛盾が生じている希ガスけど、言ってることは確か。
試合のDVDとか出ないのかな?
DVD出てもその場の迫力とかの臨場感はないですけどね。