2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

TSUTAYA行って写真集とベスト買ってくるか。 あとは所沢のダイソーでも行ってリフィール買ってこよう。 写真整理しようとしたらなかったしorz また出費が増えるな(ノ∀`) まだ60kは確保してあるけど。 てか明日出かける気力は起きるのだろかw 今日疲れ…

田舎道の無灯火自転車

死ね消えろ逝ってよし。

3度目

本日渋谷ハロショご来店3度目。(爆 ここでようやく↑で晒したれいなを購入。 1回目は卒コンのため節約ってことで制御してますた。 でもドキミキしちゃったのに放置は無理だろ。(ぉ あとは亜弥のコレクションアルバムと何かを買い、2,5k。 ハロショで消費し…

原宿

竹下通りってなんで鬱になるんでしょ? あの黒だかりorz 田舎育ちのオイラには物凄いストレスです。(爆 渋々入って行って先ずはダイソーへ。 ヲタが原宿のダイソーですることなんて決まっている。 サイリュウム大量購入w 初めてダイソーでサイリュウム…

再び

渋谷ハロショ本日2回目のご来店。(爆 初めて1日に2回も同じハロショ行ったし。 でも原宿行こうってことになり原宿へ徒歩で。 もちろんロードは引き連れて。 歩道とか竹下通りを自転車引っ張って歩くのってマヂでダルイね。 すっげーストレスになったw その…

ヲタカラ

今年初のヲタカラ&初打ちw セットリストは以下の通り。 1、恋のヌケガラ 2、カッチョイイゼ!JAPAN 3、ハッピー☆マテリアル 4、ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE) 5、晴れた日のマリーン 6、待ち合わせ 7、浮気なハニーパイ 8、初めてのハッピー…

ハロショ

予定時刻のジャスト11時に渋谷到着。 行きは1時間15分程ですた。 そして何気に(・∀・)イイ!場所に駐輪。 いざハロショへ。 今日は亜弥ヲタと遊ぶ予定だったので、 彼もハロショに来る事になってますた。 でも10分ちょい遅れるってことだったので佐紀に 約2…

無事に

9時起き成功ヽ( ´▽`)ノ しかも気持ちよく起きれた。 5時間くらいしか寝れてなかったのに。(爆

明日

起きれたらハロショ行ってき松。 だってねぇ、今日は亜弥の初オールナイト2時間ぶっ通しがありますからぁw 27時まで寝れませんorz んでもしハロショ行くとしたら9時くらいには起きないといけないんだよ。 睡眠時間6時間orz まぁ普段は5時間30分が当たり前と…

オールナイト

亜弥のオールナイトが今日から始まるね。 毎週水曜日だけど、学校生活に戻ったら死ぬよ。(素 まぢでありえれいな。 高校は中学の時より1時間も早いんだよ? そしたら6時45分、おはスタが始まる時間には起きないといけないのよ。(爆 3時寝、6時45分って言った…

付けたし

昨日のこと。 亜弥のPVを一通り全部見ますた。 約1時間ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 風信子までクリップスで、青春宣誓から2パターンづつ。 トロ恋のリストバンドの謎は未だにわからんorz めちゃホリで出てくる雑誌の中に某サッカーチーム名とかあったり…

PC

昨日は復元効かない、起動ディスク読み取りエラー起こす、 スキャンディスクしても作業が進まない、デフラグしても意味なし。 とまぁ散々だったんやよ〜。 システムツールを全部使ってもだめってことで半ば死んでますた。 しかーし、オイラはヲタ。 そんなん…

明日

本来ならハロショ行こうかと思ってたけどPCがねぇ。 っていう過去進行形な話。(複雑 まぁ明日というか今日ですが。 とりあえず生きてます。(謎

水周り

夕食時に異常発生。 それも水周り(ノ∀`) って言っても浄水器みたいなヤシ。 ト●ビーノとかってあるでしょ。 こういうの。 少々汚い画ですが気にしないように。(爆 実はこいつがぶっ壊れましてね。 まぁシャワーとか浄水とか切り替える部分が壊れたんです…

バーチャファイター4

多分やり続ける限りネタにしますw デュラルに今日も1度だけ遭遇。 やっぱりデュラル弱かったorz 影丸:1750勝269敗、勝率85% 84戦やってたのか。

1日遅れで

一夜明け、試行錯誤の末に復活しますた。 ということで1日遅れで書きまつ。

明日

クラウディディ。 曇りポー。 多分外に出たいとは思わないだろう。 ってことで水曜にでもハロショ行こうかな。 お遣い承りますよ〜(・∀・) 行くのは渋谷ハロショですけどね。 場合によっては上野も行きますよ。 オイラは上野のハロショ理由あって嫌いなんで…

ドキミキ

今日は受信状態悪いorz ノイズウゼーorz てことで、電波受信部分改造してみようかな? 無知の状態で。(危 とりあえずエナメル線を磨いて、黒いテープ巻いて デッカイ輪を作って繋げれば(・∀・)イイ! コンポのアンテナの原理と同じっしょ?w 近いうちに改…

19時

『銀翼の奇術師』見てますたがなにか? コナンの映画ね。 普通ならHEY!HEY!HEY!見てたんだろうけど。 ええ、忘れてましたよorz だって普段見てないんだもそ。 月曜19時は日テレなんだいヽ(`Д´)ノ 小学校低学年からそうやって育ってきたんだいヽ(`Д´)ノ ・゜…

バーチャファイター4

13時28分開始。(細っ 18時36分終了。(細っ 5時間08分もやってますた(ノ∀`) もちろん便所行く時以外の休憩は一切なしのノンストップw 別に目は疲れませんでしたが。 頭痛もなく。 今日の収穫はデュラルと1度だけ遭遇して勝ったことくらいかな。 5時間やって…

明日

天気悪いんやよ〜。 ヒッキーヒッキービバヒッキー♪ でもGT4やる気しないんだよな・・・。 だったら作文やるか!って言ってもどうせできずに終わるだろう。 今日も結局やってないし。 ここ3日くらいから バーチャファイター4にまた嵌りだしてるんで1日中やる…

あな真里

終に最終回。 愛あら流された時ちょっこす涙目になっちまったべ。 その前の手紙読んでて泣いてたのもね・・・。 ええいあ〜真里からもいな〜き〜♪ 流石に涙は流れなかったけど。 涙を流すのは梨華ちゃん卒コンで! さて、エンディングもやっぱり泣いてました…

千奈美に

オイラのロードってまだ晒してなかったよね? こんなのw 後ろにあるのはMTBやよ〜。 MTBは前に晒してあるべ。 ってかイラネ所まで写りこんでる罠。(爆 左の方は気にせずw だったら消せとか言わずにねw まぁ中々速いでつよ。 カーボンには及びませんがorz …

武道館

外を見てたら無性に運動したくなってきたのでおでかけ。 その行く先は日本武道館! そう、5月7日(土)に梨華ちゃんが娘。を卒業する舞台となる場所。 原点もここだったんだよね。 オイラはその頃まだ小学生でしたがw てことで一応下見してきますた。 つい…

ハロモニ。

駅前交番物語。(・∀・)イイ! マリマリハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! でもサ・ユーミンってきたられいなが来るものと思い込んでたのに。 でもれいなは猫ですけどw でも今回は落ちが面白くなかったな。(ぉ

明日

今日書いてなかった作文にチャレンジしてみようかな。 先ずは机を片付けないとできませんが。(爆 中高の教科書に只今占領されてまつ(ノ∀`) とりあえず中坊の教科書は英語と数学と梨華以外は捨てるかな。 必要とあらば弟のがありますからw 天気も良いみたい…

ハロショ

近々行こうかなと思ってまつ。 もちろん平日にね(・∀・) 明日は回避するけど。 やっぱ休日はヲタ多杉。 千奈美にハロショ行ってもグッズ類は制御しまつ。(ぉ ベストと写真集、クリップスとか買うだけね。 ポイントのためにw 明らかにTSUTAYAカードより ハロ…

娘。ドキュメント

4月1日(金)で終わりなのね。 そしたら次はなにやんのかすら? 月刊TV雑誌でも見ればわかるでしょうけど。 とりあえず亜弥が出ることを期待(・∀・)

マガジソ

これも結局買ってしまった(ノ∀`) 昨日だけどね。 今回は5色の亜弥ですた。 レッド、ブルー、イエロー、オレンジ、ホワイト。 オレンジの代わりにピンクなら戦隊物になったのにw あとは隠れキャラとしてブラックをw まぁ大人に幼さを加えた微妙なかんぢ。…

昼飯

結構イライラしてたので回避しますた。 その原因はやっぱヲヤヂ。 GT4のミッションレースやってて結構早いタイムできてたのに 一々襖開けて『飯だぞ』とか言いやがんのね。 気が散ってブレーキング失敗して終わったしorz マヂでムカツイタし。 態々襖開け…