2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

模写

下書きを先生に見せたら『1日でこれだけできるんだからこれを完成してだしな。明日まで待ってやる』て言われますた。 てことで今日も徹夜覚悟だなぁと多少鬱ですた。 んで、14時に家帰ってきますたが、結局始めたのは17時だっていうね。(爆 フラゲはし…

模写

補助線が狂ったまま放置してあった・・・といかそもそも狂ってたのはたんなる計算ミスなんですねぇ。 しかも小数点の。(爆 即ち、小学生レベルの計算でミスって詰まったからそのまま放置してたわけですわw 電卓使ってちゃんと測って補助線引いたら5分くら…

オワンネorz

今日と明日の日記の更新は後日になりまふ。 模写を終わらせるべく、徹夜必至になりそうなのでwww ではGOOD LACCK!

1日に追記

今更気づきましたが、本名晒したまんまだったね。(爆 まぁいいやw

明日

なんか鬱だ・・・ 模写サボったからねぇー。(爆 こっぴどく怒られるか見放される罠w 鬱だ・・・orz

次回予告

またやってみますた。 『●●(本名)は恋に悩まされていた。その相手の名前は亜弥だった。 そんな●●の様子を見ていたれいなは亜弥のことが嫌いであった。 次回、れいなと●●と亜弥の三角関係を知ることになる!!』 複雑だねぇ・・・(爆 亜弥にトロ恋しちゃってる…

5日が

週間天気予報によると4日5日共に、曇り時々雨。 (゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハ…

MTB

なんか激しく汚れてた。 ベリイベの日、帰り際雨降ったけど、泥はねしなかったから放置しといたせいかと思われ。 ちょっとでも雨降ったら掃除しないといけないのか・・・orz ってか激しくチェーンに砂の塊が付きまくってやがる・・・orz 掃除したばか…

ドンキへ

ウォッチ買いに行きますた。 やっぱ数回行っただけぢゃドンキは迷うな〜♪ 複雑杉orz んで、やっとこさ腕時計のコーナーハケーソ。 そしてしばらく迷う。 安物にするか、高価なものにするか。 電波時刻修正機能付きにしようとか、色々。 6,5kでかなりショ…

臨時収入キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!

今日はHPWの途中、祖母と伯父さんきちゃったw そしたら祖母にヲタ部屋覗かれた罠。(爆 『わぁ〜すごいあややさん、睨まれてるんぢゃないの?』とか暢気な事言ってた罠。(爆 んで、終わってからリビング戻ったら臨時収入w まぁあと4日後なわけで。 ハ…

いよいよ

あやスタ閉鎖まで残す所10日となりました。 なんか複雑だ。 後10日であのあやスタが・・・ 未だに閉鎖されるということが理解できていない模様。 ホントにたったの10日で閉鎖され、いつも通りのあやスタがそこにないという事実。 ホントに閉鎖されちゃ…

ネタ追加

アンテナにも登録してあるんだけど『いきなり次回予告』ってやつ。 久々に何気なくやってみたら物凄いクリティカルヒットw 【ある時、亜弥が自宅に帰ると、 れいながネコ耳に、流行のゴスロリな姿で 宇宙と交信していた。 次回『ダメだ!!トキメキがとまらね…

明日

祖母が来るようでふ。 多分オイラがハロモニ。見てる時くらいに来るんでしょうけど。(爆 ヲタ部屋から出られないわw ってかヲタ部屋晒せないわw いたーい。(爆 まぁその後は腕時計買いに行こうかと。 安いヤシねw 高いのは重いぢゃん。 鉄とか銀ででき…

ベストヒット歌謡祭

後浦なつみショボーン(´・ω・`) ヲタのテンションもショボーン(´・ω・`) 叫んでるヤシ全然いなかったし。 娘。とWは必死だったのにw やっぱね、後浦なつみはダメポ。 ちゃっかり確保してるのにね。(自爆 スポフェスで見たくない。 マヂで鬱よorz…

キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!

スポフェスのチケが来ますた。 席はよくわからんorz SSA( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! わかりずら杉orz 227扉 200レベル 7列 56●番。 意味不明w てことで調べてみた。 そしたらスタジアム席ですた。 分け方は3つ。 で、スタジアムの227扉の7…

散髪

帰ってきてからいきますた。 いつもの床屋さんへ。 やっぱり短いとサッパリするわw てか予想外に顔がデカク見えないw 前回が短くし杉たのか。(爆 まぁ結果オーライですた。 無精髭も綺麗サッパリなくなったしw

高校体験入学

行ってきますた。 昭和第一学園。(ぁ 立川駅からバス使った罠。 結構歩くと遠いみたいw まぁバス美貴停は学校の目の前にありましたがwww ってか駐輪場ショボ!w 場所が確保してあるだけw 他になんもない罠orz 雨降ったら雨曝しぢゃん・・・orz そこばか…

明日

昭和第一●園の体験入学やよ〜。 前は胃炎でくたばってたから止む終えず断念したけど。 適当にやって帰ってきたら散髪しに行こうかと。 やっぱり毛が多いのはストレスになるw 長髪はダメポ。 髪質がねw あれだから。 1本1本が極太だからさ。 多分根元は下…

ハロショの後

秋葉行きますた。 まぁイッパソのお友達が行くって言うんでね。 オイラもあれ目当てにw(謎 ってか初めて秋葉原というヲタタウンに行った罠。 平日だからあんまし目立ったヲタていうのはいなかったけど。 まぁオイラもね、ヲタですから、一目見ればわかりま…

ハロショへ

イッパソのお友達を拉致って出発。(ぇw こういう時だけ子ども料金適用。(爆 これが結構バレないみたい。 体重は普通の大人並にあるのにねw そしてまずは原宿へ。 竹下通り・・・orz やっぱり黒人さんに絡まれたわ。 客引きのバイトしてるあれね。 竹下…

テスト

英語、音楽、技家。 英語キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! 初めて全部書けたー!!!!!(爆 昨日、英語のワークを範囲の所だけ答え丸写ししながらやっておいた成果だヽ( ´▽`)ノ 過程はどうあれ全部書けたヽ( ´▽`)ノ 問題がなんか簡単だったように思えたw …

明日

テスト終わったら即行でハロショ行きますw 模写なんてもうどうでも(・∀・)イイ! これで2か1は確定。(爆 一番重要な時期なのにねw で、ハロショ行けば多分普通にあややム置いてあるでしょうw 今日行けばよかったんだけどねorz 頭回らないのよ。 …

最近

ずっと『さよなら「友達にはなりたくないの」』とc/wの『ALL MY LOVE〜21世紀〜』ばかり聴いております。 フラゲからずっとw 寝る時だけ唯一、渡良瀬橋ですが。 一応亜弥ヲタなんでねw 亜弥が恋しくなる時もあるわけですわ。(ぉ まぁ両方と…

足に

なんか腫れ物がw またもや皮膚病なようでつ。 小6の時にも足に変なブツブツできたし。(爆 オイラはよく皮膚病が発祥するようでつ。 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な身体してやがる。(爆

TSUTAYA

今日はフラゲ日ぢゃないですか。 んで行ったわけですわ。 この糞風の強い中。 なのに・・・orz やっぱりアニメソングってなんであろうと置いてないんだねw 誰が歌おうとorz ウゼーorz メロン夏コンDVDはあったのに。 結局収穫は何もなしorz …

模写

美術で今やってる課題なんですが、これが終わらないorz 明日の18時までが提出期限。 しかし、下書きの寸法が狂っているためにorz もう放置してやろうと、ね、思っとります。 完成させて提出なんてもうムリポorz

テスト

社会、梨華、体育。 社会は時間が足りずにオワタ・・・orz 結構でけたのに。 梨華はねぇ、余裕だったw 50分ある中、25分も余った罠。(爆 半分でオワタw で、体育。 これがもうズタボロorz 40点以下確定w C判定も同時に確定orz まぁ水泳の方で実技…

明日

社会、梨華、体育。 まぁ社会なんて勉強しようとしても膨大杉なので放置w 梨華は使う言葉暗記しておけばそれなりの点数は取れる。 ホントの梨華だったら校内1位確定してるのになぁ。(爆 いや、市内1位もいけるかもw 小さな市だかんね。 ヲタはオイラだ…

後浦キタッヽ( ´▽`)ノ

紅白ですよ。 後浦キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! まぁあの事務所だからやるだろうとは思ってたけどさ。 ホントにやってしまったw ってか、その前に娘。とW一緒にすんなゴルァ!(゜Д゜" イパソが卒業してないと思うぢゃない。(爆 マヂであの事務…

春コンキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!

『松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜』 100KISSキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! ってことで、もつろん100KISSフルでセットリスト入るよね? 入らないとおかしいよね? ね〜え?ね〜え?n(ry マヂで期…