2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

定期WEBラジ消化さε= \_○ノ

グラナド・エスパダ

全員Lv59になったε= \_○ノ

ゾイドジェネシス

7話まで消化。 コ、コトナ(*´Д`) 早いとこ9話まで消化したいんだがw 温泉って単語が非常に気になる。(pgrc

今日は昨日より更に暖かくなったなw ウォーマーなしでも肌が赤くなる事はなかったしw 寧ろ顔面から放熱してるのがわかるくらい気温高かったわけだがw ジャケットとか着て歩いてる人の感覚がわからんwww 絶対あれ背中濡れまくってるって。(ヴぁ 足はき…

卒アル編集12回目

33枚のRを焼き上げたよε= \_○ノ PC3台使ってねw 1枚辺り約20分くらいで途中から3台使って、 約5時間半で終わったw これでやっと春休みだε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! まぁまた金曜には学校だけど( ´_ゝ`)

全てを終わらせる日にしてみせる(`・ω・´) これで焼きあがらなきゃぐれたる。(ヴぁ

グラナド・エスパダ

全員Lv59になったε= \_○ノ 亀で60まで放置はできそうだw

ゾイドジェネシス

5話まで消化。 だから今日は1話分だけしか見れてないけどw しかし今更思ったけど放送してたの8:30〜なんだよね。 …朝から刺激強すぎだぜ。(ヴぁw コトナまんせーε= \_○ノ TH2だとそんなに環出てこないけど、 こっちは毎回結構な時間出るから推せるε= …

最近は最高気温が上がってきたね。 嫌なことだ('A`) 今日も11℃だって言うから帰りはウォーマー装備しないで走ったけど、 やっぱり11℃だとまだ肌寒い感じがするw 12℃になれば平気なんだけどねぇ。 この1℃が結構大きいのだよ(`・ω・´) しかし花粉を敏感に…

卒アル編集11回目

データの完成に漕ぎ付けたε= \_○ノ だがしかし、焼く段階に入って致命的な事が発覚したよwww 生徒用のPCは全部ドライブがROMだけだったというwwっうぇwwwww 教師用のPCだけマルチドライブってどんな罠\(^o^)/ これじゃ学校でやっても精々3倍…

ゾイドジェネシス

4話まで消化。 そして4話でコトナキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!! やっぱ静姉たまらんよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 年下の男を誑かすようなその言動に(ry …完全に受身になってるな。(ヴぁw コトナなキャラ設定最高すぐるwwwwwww お姉さま系キャラま…

学校ですよと。 今日も風強かったけど明日はなんとかなるようだからね。 しかしこう間を空けてしまうとやる気がなくなるwww 行くのだりぃなw 愛車に乗ってなくてもう5日経ってしまったしw gdgdでいいからさっさと焼いて終わりにしようw これ以上手…

グラナド・エスパダ

全員Lv58になったε= \_○ノ 亀狩りでもまだレベルは上がるようだw 他の高いとこ行って放置しても死んでたから、 まだしばらく亀に世話になるしかないなw

ef-a tale of memories

全12話消化。 最初はわけわかんねぇと思いつつ見てたけど、 最後に近くなるにつれて段々内容がわかってきた感じ。 でも1回見ただけでは全てを理解するのは難しいだろうな。 すごく意味深な作品だったねぇ。

筋肉痛

右腕には若干残ってるものの懸垂に支障なくできたw 完治したと見ていいだろうε= \_○ノ

8:50起床。

明日もお休みさε= \_○ノ てけとーに何か消化して過ごすとするかw

グラナド・エスパダ

今日もレベル上がってない(´・ω・`) もう亀狩りではレベル上がらないなm9(^Д^)プギャー 装備のレベル上げようにも金ないから上にはいけないし…w リアルに放置するしかないな\(^o^)/

逮捕しちゃうぞsecond season

全26話消化。 これでspecial以外は完全に消化したε= \_○ノ 今期で完結しないとなると結婚はいつまで引っ張るんだろうかw 2期の最終回では告白してたのにw 完璧ではなかったけどね。 もし完結するなら最後は二人揃って結婚のハッピーエンドしかないだろ…

TSUTAYAから

DM来て更新のお知らせかと思ったけど、 洋服の青山とコラボで広告が入ってた。 もちろんイメージキャラクターは松浦さんktkr!!!!! 恐らく店頭でも配布してないものだろうからレア物だなw 大概(゜Д゜)ウマーwww しかし最近真っ黒に染めて髪型も変わ…

筋肉痛

1日で大分和らいだけどまだ右腕死んでるw 懸垂できなかった(´・ω・`) 腹筋も結構きてたから断念m9(^Д^)プギャー まだその日のうちにくるだけ若いってことか( ´_ゝ`)

8:00にセットしてみたものの、 寝起きよくなかったから9:30まで延長した。 でも鳴る前に尿意で目覚めたけどw

また学校なんだけど、なんか天気悪いらしいね。 風が強いとかなんとかでとても気が滅入るわけだがw そんなわけで明日はボイコットしよう。(ヴぁ 愛車に乗れないのに学校へ行く意味なんてないんだからねっ! 今は本来ならば休みだからなw 出欠関係ねぇしw

グラナド・エスパダ

今日はレベル上がってない(´・ω・`) てかこの期に及んで死ぬんだけどwwwwwwwwwww もっとレベル低くても問題なかったのに何故だろうw とても厄介m9(^Д^)プギャー ワープ呪文書が浪費される\(^o^)/

逮捕しちゃうぞsecond season

14話まで消化。 やっぱり所々覚えてるなw 特にえっちーとこははっきり。(爆 OPEDもはっきり覚えてたw やっぱアニソン高まるε= \_○ノ

筋肉痛

昨日は久々にガチで撃ちまくったから背中と腕がおわたw しかし筋肉痛が背中にくるってことは、 背筋が鍛えられるというこじゃないのかwww 撃って筋トレなら楽しくできるけど近所迷惑に(ry だからやってないんだったw それにしても腕が死んでたから懸…

携帯のアラーム放置してたからいつも通りの時間に喚いてたw 止めるために起きたときはスッキリしてたけど、 26時過ぎに寝たもんで流石に足りないだろうと思って9時に延長し、 気が付けば11時だったよm9(^Д^)プギャー そしていきなりラーメソ食った。(ヴぁw…

先生が学校来ないらしくRがないからできないというわけで、 お休みさε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! でも乗ってないの3日目だから出かけないとまたカオスな事になるw たまには一人でどっか山の方でも行ってみようかなw でもその前に専門までの経路を辿るのが優先だ…

グラナド・エスパダ

全員Lv57まで上がったε= \_○ノ

砂塗れ

また昨日と同様の状態になった('A`) ノートは砂被ってるし最悪だwwwwwwwww 密閉した筈なのにまだ足りぬと言うのか!!! 溶接でもしないとだめなのか。(ヴぁw 一層ガラスだけの壁にするべきかなwww 開閉不能にして換気はエアコンのみでw なん…