2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

お台場行くんぢゃヽ(`Д´)ノ そんだけ。(ぇ 御用とある方はお申し付けくださいw

夜開演

眠くなってきたのでまた明日書きます。

昼終わってから

俊さんとその知り合いの方々の所へ。 グッズ列が丁度目の前にあって、 何気なくROMったらトロさんイタ━━~(m゜∀゜)m━━━!! 会釈しておきますた。 んで俊さんの知り合いの方がまた来て 写真やらなんやら大量に置いて行きますた。 要らないからみんなでわけろだ…

昼開演

これは今年初のコン参戦ですた。 しかも亜弥ヲタとの連番とキタw (・∀・)イイ! 1.恋愛戦隊シツレンジャー。 相変わらず振り付けがわからんw 2.Do it! Now この歌はやはり(・∀・)イイ! MC お風呂の話になり、何処から洗うかとなっちが聞かれてますた。 なっ…

11時20分到着

中野は駐輪場がちゃんとあるから(・∀・)イイ! 100円取られますがorz とりあえずロードを駐輪場入れてからコンビニ行って昼飯買って、 会場の木陰のベンチっぽい所でマターリ昼食をとる。 木陰は風が吹いてて丁度(・∀・)イイ! んで午後ティーのロイヤル美味か…

ロードバイク

近所の自転車屋に行ったらちゃんと空気入れてもらえますた。 んで、その空気入れる道具なんだけど・・・ シティサイクルのヤシで(・∀・)イイ!のかよ!(爆 シティサイクルって別に特殊車両ではございませんw ぞくに言うママチャリでつ。 黒いフタ取って、更…

今年コン初参戦

ネタバレするからよろしくぅ!

明日

ってことでロードのリアに空気入れてからの出発になります。 とりあえず9時に1度店に行ってみて、やってればそのまま直行しまつ。 なんで早ければ10時過ぎには居ると思われ。 お会いする方々宜しくです。

ロード

ちょっとリアの空気圧が少ないかなという感じだったので 空気入ようとしたんですよ。 そしたら普通の空気入れ使えねーってことに気付くw しかし時既に遅しということで空気全部抜けてますたorz ということで必死にペットボトルで筒作ってガムテープで繋いで…

卒コンチケキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!

キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! オイラは梨華ちゃんが娘。としての最後のステージを 同じ空間で感じられる権利を手に入れたw 所詮糞席なので雰囲気を味わう程度で終わりかとw 北西スタンドの…

自転車

見に行くと言うよりも注文しに行った感じですた。 それより今日は糞暑い! ありえれいな! まだ4月下旬だろゴルァ!(゜Д゜" もっと気温低く汁ゴルァ!(゜Д゜" 異常体質には辛いんぢゃボケェ!(゜Д゜" おかげで腕時計してたら焦げますた。(爆 夏は気温50度いくん…

明日

今度こそ自転車見に行くので中野は行かないのれす。 もし時間に余裕ができれば夜だけ会場推し行こうかと思ってますが。 でも明後日フル参戦するので体力の温存が優先されるわけですがw お台場も行かないといけないから体力ないと厳しいぞー。

ちょっとまてよ

5/6(金)・7(土)モーニング娘。日本武道館公演・当日引換(イープラス) (゜Д゜) ハア?? ちょっとまてよ。 なんだよこれ。 orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz orzorzorzorzorz…

こっちが来たわ

7日の昼チケより佐紀にバッグがきますた。 ドイターのやけど。 今度はデカイヤシ。 中々(・∀・)イイ!んぢゃない? 使い勝手もかなりよさそうだ。 それよりも背中の空洞が確保されてるのが一番の魅力なんだけど。 たまにドイターのバッグ背負ってるヲタ見かけ…

ちゃんちゃか

そういえば先週は寝落ちした上に 娘ODKYU!も一緒に見逃したんだったなorz そんで上手く25時に目覚めたし。(爆 丁度30分熟睡してましたよorz 生活リズムはいきなり変えると厳しいね。 ってことで後半20分は聞けてませんorz 今日はしっかり聞いたどー!(`・ω…

うたばん

梨華ちゃんが本当に科学君にするのかと 半分本気で半分ありえれいなと思ってたピュアなヤシです。(誤爆 後ろでみんなが爆笑してるのが少々気になりましたが。 今頃は科学君相当凹んでるでしょうwww ご愁傷様ですw ああいうのを真の誤爆って言うんだろう…

球技大会最終日

今日はトーナメント制での試合。 初戦は軽く9−1で圧勝しますた。 ってかね、トナーメントBブロックの初戦凄かったわ。 15−1だって言うんだからね。(爆 コールドやん(ノ∀`) まぁ負けチームの敗因は明らかに 守備の弱さと打者のやる気の無さでしょうな…

ベリ&Wコン

こっちの振込みもあるんだよな(ノ∀`) ってことで亜弥コン@中野で伊勢崎の分をお願いしますm(_ _)m 何なら中野も買い取りますか? 傷ヲタさんw ということで私信ですた。(ぇ

振込み

少々テンパッテたので日本語がろくに読めず手違いがありましたが(爆)、 無事に振込み完了。 明日には来るそうです(・∀・)ワクワク 届いたら厳重警備だ。(何

明日

球技大会やよ〜。 今度は13時30分登校。(爆 ということで午前中に銀行行って振込みしちゃえば(・∀・)イイ! 完璧だな(`・ω・´) ついでに小銭をお札に替えてもらおうかしら? 結構あるんだよね(・∀・) 3k4k程度だと思いますけど。 まぁ面倒だからいいや。

卒コンチケ代

大粒の涙をポロポロ流しますたよ。(ぉ やっぱオイラも反抗期なのかね。 話がかみ合わなくて泣きますた。(爆 オイラが35k持ってて、残りの38,5kは立替だって言うのに 中々承諾してくんなかったんだもの。 立て替えるだけなら何の損もないのにさ。 …

部活

今日はアップ1週→ストレッチ及び休憩→10週→ストレッチ及び休憩 →5週→ストレッチ及び休憩で終わりますた。 でも今日はタイムが異常に早かったね。 いつもは1週約2分25秒くらいで走ってたんだけど、 今日は10週の方で1週約2分2秒で走ってたんだよ。 5週の方は1…

球技大会

守備や打席順を一切決めてない状態でソフトボールをやりますた。(爆 オイラの組はDDらしくDで(誤爆)、1試合目にBと試合。 普通に3−1で勝利w こんな適当な守備や打順でよくも勝てたなと。(爆 次はBとFで試合。 オイラは強制的にリーダーに任命されたの…

明日

球技大会やよ〜。 12時30分登校だって。 だから今日の日記はネタ満載なのw 9時に起きればマターリしてから出られるし。 いいねw 気温は最悪ですがorz

『石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD』

初回盤とシングルVを買ったので2枚応募用紙みたいのあるわけさ。 んで1枚目やったのさ。 次もやろうとして専用URLアドレスバー入れて開こうとしたの。 そしたら『サーバーが見つかりません』だとさw これ1人1枚限定なのかね? 折角2枚あんのに(´・ω・`) …

卒コンチケ

およよw ドキミキw ワクワクw ありえれいなw ガクガクブルブル((((((((;゜Д゜ えーっとですね、衝撃発表。 確保キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! 激闘の末、勝利の栄冠を獲得しますた(`・ω・´) 38,5k也。 連番で77kか。 連番のチケ代は親に立て替…

フラゲ

無事にしてきますた。 娘。の26thシングル『大阪 恋の歌』。 梨華ちゃんラストシングル。 初回盤とシングルVを買いますた。 序にハッピー☆マテリアルの2月も。(爆 だってなんか嵌っちゃったんだものw 光る風を追い越したら〜♪ あんまし晒しすぎると痛い…

知り合いキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!

5/25(水)発売 美勇伝3rdシングル「タイトル未定」c/wタイトル「曖昧ミーMIND」 曖昧ミーだってw まんまやん。(爆 一部の人にしか通じないネタで申し訳ありませんw 知り合いに愛舞ミーさんって方がいるんでw 字が違うだけで同じだよ。(爆 これ見たときはワ…

体力付けろってか?

フジテレビお台場学園に『ハロプロ!スポーツ芸能部』特別出店! GWはヲタ扱かれまくりですか? 『ハロプロ!スポーツ芸能部』にてコンサートツアー東京公演との連動特別企画が決定しました! ゴールデンウィーク(4/29〜5/8)中に行われるモーニング娘。・…

部活

今日は階段ダッシュをやりま・・・せんですた。 何故かって?生活指導の先生に見つかったのよ(ノ∀`)アチャー 今までずっと普通にやってきたことなのに土足禁止ってw 運動靴で今までやってたんで。 オイラはてっきりいいものかと思ってずっとやってたのに(´…