ベストアーティスト2005

出演情報知らなかったんですけどw
飯はいつも19時くらいなんでそれからリビング行くんですが。
TVに目をやると島谷ひとみが歌ってるというw
マジで何もしらねかった件。(ぉ
ラテ欄で確かめたら「モー娘」とかあって焦った罠w
そしたらデフディバとか出てきたし(ノ∀`)
でね、出てきたのはいいんですが、TV本体に異常がorz
リビングのTVが昨日瀕死状態に陥ったんで、
ヲタ部屋のTV持ってきて使ってたんですよ。
それも年期の入った約20年物で。
いつかしらガタが来るのはわかっていたわけですが、
突然音が消えたり出たりして、上の両端が緑になったorz
ブラウン管の上両端が壊死、スピーカーの配線が劣化のため接触不良。
すげー内心キャーキャーだわ!、というより素で焦ってたね。
TV2台とも一気に消滅かよとか思ったら尋常ぢゃなかったよw
食欲若干失せていつもより食うの遅かったもん。
途方に暮れていたという表現でもしておきますか。(大袈裟w
でもマジで凹んでたな。
TVだってライフラインだから途切れたらとんでもないよw
TVのない生活なんて精神障害引き起こすだけですよ。(マテ
ホント早く業者来て欲しいんだけど。(素
千奈美に、PCのスペックは98にMEインストールしただけのものですw
だからTVとか見れるわけないんぢゃヽ(`Д´)ノ