7時57分会場入り。
列がまだ下にあったw
10分くらいしてから階段の上へ。
それからまたずっとエメラルドやってたんですけど、
前のDQNがテラウザス!
確かに言ってることは間違いぢゃないんだけど。
実際グダグダ言われるとウザス!
ゆきどそとえもそと貴子さんでメイド服と看護婦とセーラー服が、
なんたらこうたらと。(pgr
とりあえずうざかったw
勝手に妄想して否定してんだから世話ねーよなwwっうぇwっうぇw
10時になって物販開始。
10分くらいで買えたよw
買ったのは今日の限定だけですけど。
トレーディングとか大概全部揃えちゃったからねw
なんか味気ない買い物ですた(´・ω・`)
購入後はまた便所へw
ちょっこす並んでますた。
それから今日限定のれいなを求めてヲタマーケット巡回したけど、
まだ早すぎてどこも出してなかったわw
仕方ないからまたしばらくうろちょろ。
ハッピーバッグのれいな写真みつけたから試しに声かけたら5kとか(ノ∀`)
まぁ定価なのは仕方ないだろうとは思ったけど、
冷静に考えると写真1枚に5kだからなw
さすがにそこまでできません。(ぉ
ゲーム1本買えるしコン1回参戦できちゃうしw
ここで諦めたのでフルコンはならず。
お次はバリバリ教室の第二弾トレポのれいなを1,2kで確保(`・ω・´)
めっちゃキャワスだからしかたないw
すっげ欲しかったから嬉しかったヽ( ´▽`)ノ
そんでやっと今日限定出してるヲタマーケットをハッケソしたので、
400円で購入。
これで横浜限定れいなフルコン(・∀・)キタコレ!
ハッピーバッグと全部セット以外は全部揃ったしw
亜弥の時はこんな必死ぢゃなかったのになぁ┐(´―`)┌
まぁ時代が時代ですけどねwwっうぇwwっうぇww
昔はヲタマーケットなんて殆どなかったし。
それを考えると随分と現場の雰囲気変わったねぇ。
昨日同様にまた階段の上に陣取り写真の整理。
そしたらこーちゃんキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
意外とハヤスw
しばらくしてこーちゃんが写真裁きに出かけたあと、
ボクはハロモニ。を携帯で見てたんですがバッテリー不足で強制終了。(p
仕方ないのでエメラルドをやり始めると。
そしたら俊さんと桃子さんキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
することがなかったので不良債権を出してみたら、
1枚売れたとかキ(゜Д゜)タッ!
Aセットの愛ちゃんが400円で売れたとかwwwww
大概ウマー(゜Д゜)
まぁそんな感じであとは食いつかずボーっとしてたら昼公演が始まり、
公演中もずっと荷物番しながらエメラルドをやってたんですけど、
若干の寝落ちをしてしまいますたw
必死な分寝不足だったのでw
まぁ別に貴重品はなかったからそんな警戒する必要もないしねw
他にもヲタマーケット開いてるヲタが見てるし。
向かい側で開いてたヲタに「あの人寝ちゃったんじゃない」とか、
言われたの聞こえたし(ノ∀`)アチャー
そうです、寝ちゃったんです。(pgrc
まぁ意識が飛ぶ程ぢゃなくて仮眠程度でしたがw
そんで昼が終わって色々写真捌いたりしたねぇ。
おかげで不良債権も随分捌くことができましたヽ( ´▽`)ノ
残ってるのは何故かガキさん・こんこん・愛ちゃんとか。(ぇw
詳細は後日に書きますけど。
さっさと捌けそうな面子だけ残ってるとかwwっうぇwwっうぇw
子どもは何故かマヒマヒ以外捌けちゃったってゆーw
暗くなってきたとこで夜公演も始まりマターリ。
ウーファー使ってロマモー流したりしてるヤシがいたりしましたねぇ。
始まる前ですけどw
しばらくまったりした後、
色々複雑なことがあって19時半くらいに会場を後にしますた。
そして桃子さんは新横浜のホームで反対方面の電車なのでお別れ。
オイラは流石に腹減ったので120円のバームクーヘンを、
キヨスクで買って食ってましたがw
そんでオイラは菊名で降りて俊さんとこーちゃんとお別れ。