今まで通りに売り場行ったら列がないとかw
しばらくそこにいたら係員が来て列なら階段の上にございますとかw
さっさと言えゴルァ!(゜Д゜"
移動したらヲタで埋め尽くされてた件(p
日向は暑かったのに日陰入ったらテラサムス!
ガクガクブルブルしながらエメラルドやってましたがw
やっばりすぐに時間経ちますねw
カイナシティでクスノキ船長にパーツ渡したとこまで行きますた。
無駄な待ち時間を有効利用するって(・∀・)イイ!
14時販売開始で時間になったら15分くらいで買えちゃったおw
必死になる必要なかったな(ノ∀`)w
買った物は普通の限定とライブ限定、ワンダフルのDVD。
購入後、便所へダッシュ
並んですぐに便所行きたくなってたんですけどw
まぁ我慢出来る時は6時間くらい平気ですがw(ぇ
受験シーズンに打ち立てた記録ですが(爆
今はもちろん正常なので不可能ですけど。
出来て3時間が限度だろうな。
大概スキーリしたあとは俊さんとこーちゃんに連絡したけど出なかったから、
ヲタマーケット見て周ることにしますた。
その成果は素晴らしかったですw名古屋、大阪、横浜(今日)限定を、
1枚0.5k程で買い取り、04年の娘。秋コントレポ第二弾のれいなを、
定価で確保キタコレ!
序でに長崎とかのヤシも一通り確保w
やっぱりハロコンはなんでも揃うなw
そのあと階段の上で写真の整理してたら、
俊さんとこーちゃんキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
写真捌いたりしたあとずっとそこにいたら隣のヲタ集団が、
ベリとか美貴様流してたので体外撃ってましたw
暑くなったよヽ(´―`)ノ(p
そのあと公演が始まった頃に、
桃子さんとガトーさんキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
1時間の遅刻とか(ノ∀`)
まぁ無事に千奈美を嫁入りさせて取引終了w
ガトーさんがトレポ4枚買ってきて、
雅、梨沙子、まあさ、美貴様とかテラツヨスな引きw
美貴様はボクが譲り受けましたw
行く先は故郷・北海道の道庁所在地だけど。(ぁ(ビク
大概やることもなくなったので新横浜で解散ヽ(´―`)ノ
オイラ1人だけ飯食わずに帰宅。
まぁそんな感じで充実した会場推しとなりましたw
千奈美に、朝7時25分頃に飯食い終わってから家について、
風呂出てから22時まで何も食ってませんでしたwwwwwwwww
14時間35分も食ってないのかwwwっうぇwwっうぇwww
新記録樹立(・∀・)キタコレ!(pgrc