渋谷〜自宅

74分掛かった件。
愛車の下で着替えて帰り支度済ませていつも通に帰ろうとしたら、
ヘッドライトがつかない(;゜Д゜
電池抜いてもライトの裏側叩いても何してもつかない・・・
10分くらい格闘してましたよ。
でももう時間もなかったので決死の覚悟で無灯火走行で帰ってきました。
幸いテールは生きてたのでなんとかなりましたけど。
ってかホントに死ぬつもりで帰ってきたからね。(素
対向側の右折車両にでも轢かれるのがおちだろうなぁとか思ってたしw
それか車の横をすり抜けようとした時に、
ドアいきなり開けられて病院送りとか覚悟してたし。
ストレスが半端なかったです(ノ∀`)
いつもの数倍は神経尖らせてたからね。
だから時間もかなり大幅にかかってしまったわけで。
まぁ無事に無灯火でも帰ってこれるということを実証しましたw(氏
今生きてるからこんなこと言えるわけだがw
病院送りになってたら冗談でもこんなこと言えねーよw
さて、ライトまた買わなくちゃいけないのか。
使ってないの今3つあるけど電池の消費量デカイから、
あんまし実用性ないんだよね。
まぁ1日くらいなら代用できるけど。
早いトコライト買いに行かないとなぁ。