亜弥とごっちんフラゲな件!
序にノジマ行って整理ツール買わないと。
こないだケースかったばかりな希ガスのにもう一杯とか(ノ∀`)アチャー
今は机の下にイス入れないで保管してありますけど、
そろそろスペースが危ういですw
あとDVDポーダブルプレイヤーも買っちゃおうかとw
10k前後で買えるでしょ。
予算はそんなとこw
いざとなれば5k分のポイントあるしw
学校は数学と地理やって、全体前日指導、HRで終わりとかウマー(゜Д゜)
荷物なんて朝起きてからが重要だから放置する方向でw
衣類つっこんでおけばいいんでしょw
バスタオルはやっぱりヲタらしく、
れいなのマイクロファイバータオルしかないっしょ。(pgrc
中2の時のスキー教室は確か松リングだった希ガスwっうぇwっうぇww
フェイスタオルは亜弥のヤシ丁度あるからそれでいいとw
DVDポーダブル買えたらPVとかメイキングDVDとか、
持っていってハァハァ(*´Д`)するかなw
ゲームなんてなくてもハァハァ(*´Д`)して過ごすって言う方法がある件w
最近全然PV見てないから丁度いいかもw
なんにせよ楽しみだw
スキーだってそれなりには出来る件w
場所は新潟の某所らしいですw
ってか新潟であることしか知りません。(p
ラジオ持って行ったら関東で入らないの聞けるかな?w
ってか!ハローネタ結構あるけど書いてる暇がない件(ノ∀`)
完全な日常雑記になっている件についてwwっうぇwっうぇw