なるしまフレンド〜自宅

丁度50分で到着ヽ(´―`)ノ
代用ライトもパナソニック製品でしたがなにか?(爆
それがブラケット糞でねぇ。
昨日は問題なかったのに今日はちょっと衝撃受けると点滅速度が変わったり、
消えたりしてましたねwwwっうぇwっうぇw
でもハイパワーLEDなので電池残量MAXだと、
失明させるほどの威力はありますw(ぉ
一瞬ぢゃなりませんけどね。
ってか右側通行はウザス。
右折して左側に着こうとしたら居るんだもの。
それもおばはそ(ノ∀`)アチャー
蹴っ飛ばしてやりたいわ。(素
対向とか大概むかつくんだよ。
正面から車に轢かれて死んじまえ!(ppp
反対側を走るってそういうことだと桃割れ
こっちMTBだったら突っ込んでも平気なんだけどなw(マテwwwwww
丈夫だもの(`・ω・´)
とりあえず自転車で車道の右側走るな。
幾度殺したいと思ったことかw
そんなことも知らずにノロノロと。
まぁ実際DQNなんて手を下す価値すら見出せない廃人ですけどwwww
ストレス解消くらいにはなるか(*´∀`)