印象バトン

■回してくれた方の印象をどうぞ

・勉強熱心w
ヲタ芸師w
・子どもDD(ヴぁ
そんな感じですかねw

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

そんなの知る由もありませんがw
「思われたいですか?」ならまだしも・・・w
回答の余地がありませんな(ノ∀`)

■自分の好きな人間性について

・常識人
・フレンドリー
これさえあれば他には拘る必要がないと桃割れ

■では反対に嫌いなタイプは?

・非常識人
・超消極的
これだけw
千奈美に、非常・常識の中には色々なものが含まれてますのでw

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

常識のあるフレンドリーな人になりたいw
今は嫌いなタイプの方が比重高いですから。(爆

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれてる人なんているの?(pgr
自分のことを悲観的にしかみれないヤシなので答えようがないですね。(爆

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ここでストップさせちゃうかw(ぇ
マンドクセw