サイレントヒル

今日は9時間くらいやってたぞ(ノ∀`)
それでもまだクリアできないってゆーw
ホラーアクションの割には結構ナガスw
バイオハザードなんて早ければ3時間で終わっちゃうのに( ´_ゝ`)
1日中やってたけどあっと言う間に時間過ぎていったね。
行き詰まったりしたら検索かけて攻略しましたがw
やってて思ったけどバイオハザードと似たような部分が結構あるんだよね。
進むのに鍵は必須でピアノが出てくるっての言うのも共通点なんだよな。
仲間も1人〜2人くらいで。
突然物音がしたりモンスターが出てくるのはホラーだから当然だけどw
この辺はホント心臓に悪いですw
心臓弱い人がやったら発作起こす恐れがありますね。(ヴぁ
下手すりゃそのままin棺桶。(p