転売士に頼るなら13時ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!くらいに、
会場入りでいいんですけど、
買うとなれば10時〜11時には会場入りしないといけないんですよね。
転売士使えば安く済むとけど、
買っちゃうと㌧でもない損失被るからな(ノ∀`)
2日間で約20k逝くので見返りがどれくらいかがって感じ。
下手すりゃ10k以上損失だからな。
℃−eutなんて特に捌けないから結構荷が重いんだよね。
7人4倍だから2,8kの損失は確定してるし。
買いたいから29日に店出して全部捌きますw
ご協力の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
まぁ捌けなかったらの話ですけどねw
さて、交通経路を考えないと。
先ず確実にないのが愛車で横浜。
3時間近くかかるんで時間的に厳しいんでね。
愛車使うとしたら渋谷まで。
そこから東横線でアリーナと。
今考えてるのはこれが一番なんだけど。
ただ、朝早くから愛車を長時間置いておくのが少々不安だったりするんでw
恐らく今まで何ともなかったんで大丈夫かとは思いますが。
鍵2つにすれば大丈夫かw
ホイールとフレームを括り付けちゃえば問題ないだろうw
ってことで渋谷まで愛車使ってそっから東横線で行きます。
11時までに会場入りだったらハロショ寄って行けるんだけどねw
2月からまたなんかやるみたいで、
4日に強制的にハロショ行くので回避しますw
ぢゃー2日間頑張りまーっしょい!