ノジマ

TSUTAYAから超近距離なのにグローブはめて鍵外して、
レインカバー付け直したりしてとか大概マンドクセw
ロードバイクは近距離移動には激しく不便だと痛感しますたw
で、DVDポータブルプレイヤー探したけどないとかw
そういえば前々からそんなもん置いてなかったなと。(爆
田舎おつかれいな。(pgrc
ない物は仕方ないのでCD整理ツールを探して確保。
それから予定外に衝動買いしちゃったw
約4,2kのコンパクトな携帯用スピーカーw
折りたためるヤシでよくヲタが持ってるヤシw
スキー教室でヲタ芸披露する予定だったから買ってみました。(爆
2次元ヲタもいることだし、ハピマテで撃つか。(pgr
ロマモーだってちゃんと用意してありますがw
ってかポイントが終に6k越えキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
でも買うものないけど。(p