電基

やっぱりこの授業があると思うだけで萎え〜orz
先生が変わるだけで教科に対しての印象が激しく変わりますね。
還暦越えた殆ど教師素人のヲチャーソだからみんな嘗めてんのよ。
だからずっと話してるおかげで先生は一々うるさくなんども注意するけど、
またすぐに喋りだす始末(ノ∀`)
もうこんな授業糞だわw(素
テラ効率ワルス!
もう単位が落ちることはないからボイコットしても問題ないんだけどなー。(マテw
ホント先生を元に戻せヽ(`Д´)ノ
まともな教員よこせゴルァ!(゜Д゜”(ヴぁ
なんで授業下手糞なヤシ雇ったんだろうか・・・。
教師以前に高校生に慣れてないね。
学年末のテストが素晴らしい結果であるのは確実ですwwwwwwwww