ハロモニ。

昨日書くの忘れてたけど、番組最後のプレゼントのヤシさ、
番組見てなくてもわかっちゃいますたから(ノ∀`)アチャー
亀造で着ていたユニフォームは何処の国?とかwww
1、日本2、ブラジル3、カメルーン
どう考えてもカメルーンしか答えがないと思われw
ということでハロショの前で見事に正解。(爆
でもプレゼントの抽選は外れたけどね( ´∀`)アハハ

スタジオライブ

恋の花とか曲調が島谷ひとみさんのパピオンに似てる罠w
オイラ的にはヒットしなかったな。

見たいでSWHO

やっぱり血液型によって行動パターソって分かれるもんですね。
O型はずっと一緒ですたから(ノ∀`)アチャー
そればっかり気になってたw
お笑い+れいなはO型ですから(・∀・)
まぁブタが嫌がってるのはワロタwww
ブタでも言葉使えるんだなw
ってか美貴様のブタへの反応が過剰だった希ガスwww
川釻v釻从<かわぁいぃ〜vとかヤバス(;´Д`)
流石にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!は
抑えられなかった。(ぇ
動物の癒し効果は絶大ですな(・∀・)
ヲタはその癒されているメンバーに癒されるのですw
なんか食物連鎖みたいだな。(ぇ
ヲタからはキショイ笑みしか生み出されませんが。(爆
連鎖してねーよという罠(ノ∀`)アチャー
兎に角、ラッコが立ったのは感動だった(`・ω・´)

℃−uet

昨日が最後だったのか。
ってか1ヵ月もやってたんだねw
気にも留めてなったわ。(ぇ
ヤマメ釣りおつかれいな
塩焼き美味そうだったなぁ(´・ω・`)

コント

あのパソチソグマシーソワロス
何気に1発入れた母ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
素でやってたら怖いよwww
ってかつぼみちゃそがボロ服キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!(誤爆
でもフリフリの方がよかったな(´・ω・`)

亀造

なっちキ(゜Д゜)タッ!
久々にTVで見た希ガス
でもやっぱり24だとは思えん(ノ∀`)w