メンテ

愛車のお掃除をしますた。
中々の汚れ具合だったわーw
得たいの知れない黄色い気泡だらけの物体は濡れ雑巾で始末。
匂いもなく固まってたので結局なんだったのか不明w
あとはガムね。
知らず知らずのうちによくくっ付いてるんだよねぇ。
どうしてだろ。
兎に角濡れ雑巾でないと取れないのがウザスヽ(`Д´)ノ
ガムを公道に吐き捨てるヤシはDQNだヽ(`Д´)ノ
死ねば(・∀・)イイ!
ゴミの処理が出来ないDQNだ┐(´ー`)┌
まぁ後は駆動部周辺の汚れが激しかったなぁ。
リアディレイラーのギアの汚れ半端ねー罠。
黒い塊の祭りだワッショイ┐(´ー`)┌イワッショイ
マイナスドライバで削ってたらカーペットに落ちて黒くなった。(爆
おかげでカーペットは所々黒染みだらけだよヽ(´ー`)ノ
別にヲタ部屋なんでなんの問題もないですが。
れいなと自転車をこよなく愛するのでモーマンタイw
多少の汚れなんて気にしないのさヽ(´ー`)ノ
まぁれいなは今関係ないですが。(爆
もうちょい定期的にメンテしようと思いますタw
一気にやった分かなり綺麗になりますたけど。