1周年

日記始めてから今日で1年経ちますた。
受験期とかいうテラウザスな時期で態と書かなかった10日を除けば、
毎日更新してますたよヽ(´ー`)ノ
ってか受験期なのに10日だけしか日記停止してないとか。(爆
ぶっちゃけ停止してた間に猛勉強なんぞしておりません。(ぇ
一応受験生らしくしようとは思ったんだけど。
でも無理ですた(ノ∀`)アチャー
勉強できないのに日記停止するから暇だった。(爆
でも苦しかったわけですがw
この時は元気なかったなぁ。
現場禁止に勉強できないストレスから鬱になって悪循環してただけだもん。
その頃の日記には「orz」が大活躍してる品w
ま、日常雑記的な内容書いてれば死なない限りネタは尽きませんw
別に凄くないよとえばってみるテスツ。(ぇ
ってか今日ってゆきどんの誕生日だったのねw
昨年は知らなかった。(爆
ゆきどん今日で25歳か?
SALT5の時、うたばそであいぼんが30くらいだと思ってたとか言ってて、
23ですよって言ってたと思うw
だから25歳になったんだと思う(`・ω・´)
ヲメ!
そんだけです。(ぇ