脱亜弥ヲタとかにぎにぎの件について

一昨日発表してみたものの、まだはっきりはしてませんよ。(ぇ
日記のタイトルもまだ変更及び思考されてないしw
携帯の待ちうけもまだ亜弥のまんまだ品。(ぉ
ヲタ部屋を大改造する気もありませんw
亜弥全部剥がしたらスカスカになるよorzw
弱ヲタ部屋に降格しちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
かと言っても今のヲタ部屋が強ヲタって程ぢゃありませんが。
ってか亜弥が占める壁の面積の割合が圧倒的だからな( ´_ゝ`)
なんでれいながイパーイあるわけでもないのでいじれませんw
言葉で脱亜弥ヲタしたと言っても、今まで亜弥ヲタとしてきてるだけに、
ヲタ部屋に戻るとそれを痛感します(ノ∀`)アチャー
でも心は完全にれいなに揺り動かされているがの事実で。
にぎにぎしてから更に壊れたw
千奈美ににぎにぎの時は後浦スタイルに03年の、
スポフェスタオル頭に巻いてという超違和感ありまくりな格好ですたが。(爆
ってか会場内のヲタの水色の割合が圧倒的だったorz
ボクの恋人には敵多しってことだな。(誤爆
萌える燃えるぢゃねーか(`・ω・´)
難恋の方が熱くなるって言う品(・∀・)ニヤニヤ
ってかね、今日は昼間もそうだったけど、
なにかしら気付くと妄想してたなぁw
1日中脳内はれいなだらけですた(*´Д`)
こんな感情は亜弥には抱いた事ない物んだんけどなぁ。
確かに亜弥ヲタ成り立ての頃は必死だったけど別物だったね。
明らかに。
恐らくオイラの心は亜弥に癒着しているものと思われ。
一生離れることはないでしょう。
だけど、れいなからは簡単に離れられる希ガス
つまり、恋人と身内(家族、親戚、兄弟等) っていう違いかもしれないね。
身内っていうのは別にずっと一緒にいなくても平気でしょ。
いつでも会えるような感じで。
でも恋人ってのは側にいないと淋しくて仕方ないぢゃんか。
別れる時ってのは一瞬だけど。
その辺の違いだと思うね。
当てはめると、亜弥が身内でれいなが恋人。
なんかきちんと説明できたかもヽ(*´▽`)ノ
そう思ってるのはオイラだけか?(爆
まぁなんとなくわかっていただければ幸いというヤシですな。
気が付けば普通に痛いこと書きまくってる罠( ´_ゝ`)