餡かけ丼食ったー。
丼なだけに腹は満たされた模様。
どの道もうラーメソはなかったんで食いたくてもない状況ですたがw
ってかこれでやっとテキトーな昼飯から開放されるんだなヽ( ´▽`)ノ
あすたは弁当だもそw

五つ子

完走なんて無理ですとゆいたいです
マメなんてできた上に潰れたら走れるわけないよw
タイヤがパンクしたのと同じようなもんですヽ(´ー`)ノ
ホイールだけでの走行は可能ですが。(爆
絶対やっちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ホイールごと交換する羽目になりますwww

キッズ

2人の距離が少し離れた希ガス・゜・(ノД`)・゜・。
そんなの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ってか不倫の方も気になりますな(・∀・)ニヤニヤ
ホテルから出てきた所を目撃とか(ノ∀`)アチャー
こんなバカは引っ叩けw