飯食う前にれいなうpろだで画像漁りしてますた。
まぁこれが後に1日中やらなくてはならない羽目になったわけですがw
千奈美に今日の昼飯はたこ焼き20個くらいと、
ラーメソ+生卵キ(゜Д゜)タッ!
栄養面に少しばかり気遣ってみますた。(ぉ
でも卵割るの慣れてねーな(ノ∀`)
殻少し潰しちゃった。(爆
でも辛うじて殻は入りませんですたがw
やっぱり卵入れるんだったら、
チキソラーメソでトライしてみたかった希ガス

五つ子

親戚同士で恋のヨカーソ(・∀・)
血縁関係のある親戚同士では残念ながら無理ですがw
流石にリアルな部分が複雑だな( ´_ゝ`)

キッズ

恋路を邪魔するあのヤシテラウザスヽ(`Д´)ノ
タイミングの良い時に限って出てくるしorz
お陰でヤシのパパが事故に真希込まれたとかスキーリヽ(´ー`)ノ(マテ
ってか入浴シーンあったけど流石にサプライズはなかったか(´・ω・`)
お昼だしなヽ(´ー`)ノ
どうせなら子役なんかよりグラドルの入浴シーンの方が(ry
最近こんな方向にばっかり走るようになったな(ノ∀`)アチャー
愛車よりも己のメンテができてねーや。(爆

TOP画像

今日1日ずっとやってますた。
宿題もやらずに。(ぇ
恐らく掛かった時間は裕に6時間は超えているでしょうw
それがこんなとか慣れてないのバレタな(ノ∀`)アチャー
デザインもめちゃくちゃで感性ねー品。
流石に中学の時美術でを取っただけの実力だ(`・ω・´)
しかも縮小しすぎて画質が荒れた罠orz
もう一度作り直しだorz
行き当たりばったりで物作るオイラには不向きだ。(爆
こういうのって計画性が大事やよ〜ヽ(´ー`)ノ